プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏休みの思い出に!@コーラル島でファミリーダイビング!

こんにちは!タケシです

お盆に比べると港で見かける日本からのゲストもだいぶ減りましたが、まだまだ夏休み!
マサ→ラチャヤイ島、自分→引き続きのコーラル島と2方面な本日のディーオーです

昨日の夜中は雨音で目が覚めるほどの激しい雨でしたが、朝になるとすっかり止んで薄っすらと太陽も 青空が出たーって思ったら、また雲がモクモクと~、忙しい空ですが、潜ってる最中は太陽が出てくれてセーフです

海ブログ319

本日のゲストは皆揃って初挑戦なファミリー様
夏休みの思い出に!絵日記の締めに?それ行けダイビング

お父さんはドッシリと構えて、息子さんは良い意味で何も考えてなくて、2人は朝からリラックス。そしてお母さんはドキドキとファミリーダイビングのお決まりパターン でもご安心を!プールでジックリ練習してから行きましょうね♪とまずは肩慣らしプールからのスタートです。 最初は緊張していたお母さんもいざ水中に入ってみて、呼吸してみたりマスククリアの練習してみると想像以上にスンナリ。バッチリ練習して、良いイメージが出来た所で海へ

昨日は浅場も綺麗に見えていたので、今日も同じかな?と思って顔を浸けると、アレ?濁ってる、、、。相変わらずガイド泣かせな日替わり透明度のコーラル島です で、明日潜るとまた綺麗になってたりするんですよね! そんなコンディションだったのであまり広くは泳がず魚が多い所へピンポイントでご案内!目の前にワラワラ群れる魚たち、水中でボコボコ呼吸する不思議な感覚、楽しんでもらえたかな?

学校が始まったら友達に自慢しちゃおう

P8240763.jpg

この後は象乗りへ。引き続き家族旅行楽しんでくださいね!

本日はご参加ありがとうございました!

またプーケットでお会いしましょう!


【最低価格保証】日本で予約★現地で参加!プーケット個人旅行の強い味方《VELTRA》
海外現地オプショナルツアーなら【Alan1.net / VELTRA】

365日【最低価格保証】マレーシア・プーケット島の人気&おすすめホテル☆
Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】 航空券にホテルをプラスで、Air+割

プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!
関連記事

| 海ログ コーラル島で体験ダイビング | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3673-d1095345

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT