プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

家族で初?挑戦!@ラチャヤイ島!

こんにちは!タケシです

本日はマサと共にラチャヤイ島へと行ってきました お兄ちゃんが来年から社会人という事で学生時代最後の夏休みの思い出にみんなでダイビング初挑戦!なご家族をお連れしてそれイケLet's Go です!
風はだいぶ落ち着いたんですがね~、ウネリはまだ残っていて道中はどんぶらこっこ。そんな行きのボートも、「大きいブランコだと思えば大丈夫!」ってお母さんの名言を胸に喋ってるウチに穏やかな島影に到着

それでは行ってみよー

海ブログ321

潜る前にアレコレ準備をし始めても全く緊張している様子は感じられないみなさん 初プーケットでもレンタカーを借りて走り回るお父さん、大きいブランコ発言に続き、苦手なパクチーも食べまくれば好きになるでしょ!?と素敵な精神論を展開するお母さん。そんな2人のお子様ですから、胆の据わりっぷりが違います

水中に入ってもその安定感は変わらず、サポートはスタート時だけ!
自力で泳いでもらったら、みんな泳げる!泳げる!体験ダイビング・・・でしたよね? 4人が揃いも揃ってこんなに上手に水深をコントロールするとは!
ベイ1、ベイ3と青い海&白い砂地&熱帯魚たちと南国の海を2本たっぷりと泳いでファミリーダイビングは終了!自分で色々と開拓をするのが好きなお父さんはライセンスが欲しくなったかな??

またぜひプーケットの海に遊びにいらしてくださいね!

P8290864.jpg

引き続きレンタカーでブイブイ走ってプーケットを端から端まで楽しんでくださいね!
くれぐれもご安全に

またプーケットの海でお会いしましょう!

本日はご参加ありがとうございました!


【最低価格保証】日本で予約★現地で参加!プーケット個人旅行の強い味方《VELTRA》
海外現地オプショナルツアーなら【Alan1.net / VELTRA】

365日【最低価格保証】マレーシア・プーケット島の人気&おすすめホテル☆
Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】 航空券にホテルをプラスで、Air+割

プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!

関連記事

| 海ログ ラチャヤイ島で体験ダイビング | 19:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3677-6eb5e603

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT