プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

水中世界を満喫!@天気バッチリ!コーラル島!

こんにちは!タケシです

朝から青空スッキリ!素敵なダイビング日和な本日。
2組の体験ダイバーをお連れして、コーラル島へと行ってきました

海ブログ327

先発は職場の仲良し同僚3人組!
1名はライセンスを持っていて初挑戦な友達の見届け人 でも本人もブランクがあるという事で、慎重にゆっくり練習する2人の横で、一番慎重に?一つ一つを思い出しながら、確認。不安だったのも海に入ってしまえば昔の感覚を取り戻して、ブランクを感じさせない綺麗な泳ぎを見せてくれましたよっ!身体は意外と覚えているもんですね
初挑戦組も最初はドキドキしていたけど目の前に魚が現れると緊張はどこかへ行ってしまったようで、クマノミを見たり、群れを見たりとたっぷりコーラル島の海を満喫して、初挑戦大成功

続いて、元気いっぱいなカップルさん
彼女さんは「私、筋力無いんです~」とズシッとくる器材にひ~こら、ひ~こら。そんな陸上でしたが、水泳経験者の彼女さんは海に入って重力から解放されると別人のように大変身!姿勢はもちろん、フィンキックも上手で彼氏さんの手を取りあっちこっちと連れまわす始末。後ろに回ってサポートしてた僕はほとんどフィンキックしてないですからね。で、たっぷり泳いで上がってきたら、またひ~こらに逆戻り 水中はまさに水を得た魚ってヤツでしたね

1日中天気も良く、ダイビングの後はそれぞれ、バナナボートやパラセーリングでコーラル島をさらに満喫!

引き続きプーケット旅行を楽しんでくださいね!

本日はご参加ありがとうございました!


【最低価格保証】日本で予約★現地で参加!プーケット個人旅行の強い味方《VELTRA》
海外現地オプショナルツアーなら【Alan1.net / VELTRA】

365日【最低価格保証】マレーシア・プーケット島の人気&おすすめホテル☆
Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】 航空券にホテルをプラスで、Air+割

プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!

関連記事

| 海ログ コーラル島で体験ダイビング | 20:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3683-ebf3d6f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT