プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

余裕の初挑戦!@コーラル島!

こんにちは!タケシです

昨日の夜からまるで台風通過のような豪雨 雨季とは言えこんなに降るのは珍し~!今朝までドシャ降りが続いてましたが、ダイビングボートが出る時間帯にようやく小降りに

その後は薄っすら晴れ間も見えて、思いのほか好転してくれたので何より

そんな本日は、マサ→ラチャヤイ島、自分→コーラル島と2方面です!

海ブログ331

本日のゲストは若さ弾ける爽やかカップルさん
彼女さんは今回の旅行が初の海外旅行!そしてダイビングにも初挑戦と初めて尽くし!やる気マンマンっぷりが全面に出て、器材を背負っても力強く歩きます!彼氏さんは経験者だったので一つ一つを思い出すように・・・って言いながら前回は小学生の時だったから「ぜんぜん思い出しません!」と。そりゃ当然ですね

2人も高校までガッツリとスポーツをしていたとの事で感覚は良いモノ持ってます♪
プールでの練習も最初っから楽しそうでしたね

しっかりとイメージトレーニングを終えて、いざ海へ!
今朝までの大雨の影響で水面は手先も見えないほどの濁り、、、 ひとまず浅場は水面移動で通り過ぎて、沖まで出ればだんだんと見えてきたので一安心です。ではでは、潜降開始。

だんだんと見えて来たとは言えニゴニゴなコンディション。でもいきなり現れる魚の群れだったり、めちゃくちゃ近くで見るクマノミ、などなど、もちろん透明度が良いに越したことは無いけど、きっとまた潜りたくなったハズ

彼女さんはもうライセンス取る気満々でしたね!
彼氏さんは・・・「じゃぁ、、、取るか、、、」とまだ腰が重そうだったので、彼女さんしっかりと後押し、というか手を引っ張って2人でライセンス取得に挑戦してくださいね

またプーケットの海で一緒に潜りましょーーっ!

P9071831.jpg

明日の夕方にはプーケットを離れるとのこと。

残りの時間も引き続き楽しんでくださいね!

本日はご参加ありがとうございました!


【最低価格保証】日本で予約★現地で参加!プーケット個人旅行の強い味方《VELTRA》
海外現地オプショナルツアーなら【Alan1.net / VELTRA】

365日【最低価格保証】マレーシア・プーケット島の人気&おすすめホテル☆
Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】 航空券にホテルをプラスで、Air+割

プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!
関連記事

| 海ログ コーラル島で体験ダイビング | 20:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3687-9da33d53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT