プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

空も海も青いと気持良し!@ラチャヤイ島!

こんにちは!タケシです

白い綿雲がポクっポクっと浮いてて、昨日から引き続きの青空絶好調なプーケット
船に乗ってても、水面に居ても、浮上してきて見上げても、やっぱり青空ってのは最高ですね!それだけで気持ちが良い

本日はマサ→コーラル島、自分ラチャヤイ島と2方面!

タケシチームのゲスト様は、体験~OW講習まで全てプーケットというちゃきっちゃきのディーオーっ子なご夫婦と、昨年末にも潜りに来て、またまた登場な元気女子なガッツリダイバーさん、計3名をお連れしてGOです!

海ブログ336

昨年末にお越しのダイバーさん、前回はキングクルーザーへ行ったのですが、まぁ素敵な濁りでございまして、今日はリベンジ?という事で雨季のラチャヤイ島へ!透明度が全てでは無いですが・・・ねっ コーラル島を過ぎたあたりから海の色に青さが増して、今日も引き続きのラチャヤイブルー ちょっと白っぽさはありましたが、前回が前回だっただけに別世界の綺麗さに開始早々感動して頂けました

ディーオーっ子のご夫婦も「ドキドキしないよーに」、「耳が抜けますよーに」とそれぞれ潜る前に不安を抱えていましたが、課題をしっかりとクリアして今回借りてきたというGo Proでバッチリ動画撮影!動画と言えばやっぱり群れですよね タイミングよくタイワンカマスも現れてくれて、グッチャリ感がオススメの最近沈船に群れてるマテアジ、などなど透明度も良いしワイド気味に泳ぎ回りながら~途中砂地でヒレナガネジリンボウも居たけど・・・さすがにGo Proでは無理ですからね。この辺は目に焼き付けましょう 人懐っこいツバメウオ達やボーっとしてるモヨウフグなんかも撮れましたか??

帰りのボートもずーっと青空で、とにかく気持ちの良い1日でした♪

P9151530.jpg

引き続きプーケット旅行楽しんでくださいね!
ご夫婦は、また日曜日

本日はご参加ありがとうございました!


【最低価格保証】日本で予約★現地で参加!プーケット個人旅行の強い味方《VELTRA》
海外現地オプショナルツアーなら【Alan1.net / VELTRA】

365日【最低価格保証】マレーシア・プーケット島の人気&おすすめホテル☆
Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】 航空券にホテルをプラスで、Air+割

プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!

関連記事

| 海ログ ラチャヤイ島でFUNダイビング | 20:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3694-8794b6c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT