プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お天気絶好調!コーラル島体験ダイビング。

今日はコーラル島へ行ってきました。

今日もお天気は、朝から気持ちのいい青空の広がるプーケット。
そんなお天気のコーラル島は、まさしく「ザ・南国ビーチリゾート」な雰囲気満点ですね。

そんなお天気にも恵まれた本日。
会社の同僚と言うゲストですが、共に体験だダイビングはやった事あるけど、前回のダイビングはもう忘れてしまったというくらい前らしく、「せっかくビーチリゾートに行くんだから、またダイビングやってみよう!」っと、ご参加頂きました。

20160915coral.jpg

今日もまずは、プールでの練習からスタート。
ダイビングの説明時から、耳抜きが心配だったゲストでしたが、プールで実践してみたら問題なく耳抜きも出来て、バッチリです。
プール練習でも抜群の安定感を見せるお2人。

って事で、次は海へ
海の中でも、その落ち着きっぷりは変わらずで、ひとまず安心でしたが、いざ泳ぎ始めたらグイグイと泳ぐ泳ぐ!

後ろから、コントロールするのが大変なくらいで、僕も一緒に引っ張られます。
ホンマになかなかの泳ぎっぷりでしたよ。

ダイビング中もけっこう泳いでたお2人だったので、ちょっぴり疲れたかなっと思いきや、ランチの後はパラセーリングも挑戦。
海を潜って、空を飛んでっと忙しい1日でしたね。

パラセーリングの後は、海辺で波の音を聞きながらのビール
大人の過ごし方ですね。

P9150182sam.jpg

今日は、お天気も恵まれ、素敵なリゾート気分を存分にお楽しみ頂けましたでしょうか。
またゆっくり「大人のリゾート」しにいらして下さいね!

ありがとうございました。


【最低価格保証】日本で予約★現地で参加!プーケット個人旅行の強い味方《VELTRA》
海外現地オプショナルツアーなら【Alan1.net / VELTRA】

365日【最低価格保証】マレーシア・プーケット島の人気&おすすめホテル☆
Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】 航空券にホテルをプラスで、Air+割

プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!

関連記事

| 海ログ コーラル島で体験ダイビング | 20:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3695-3ee421f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT