プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

水中は別人??陸はみんなで耐えました!@ラチャヤイ島

こんにちは!タケシです

ナカ&タケシ→ラチャヤイ島、マサ→マリンパークでアドバンス講習と本日も元気にフル出動

昨日の夜からザワザワとイヤ~な風の吹き方・・・朝もしっかり風が吹いていて、更にウネリも相まってラチャヤイ島までの道中はなかなかハードなどんぶらこっこ。この時期でまだ台風16号ですからね~、こーゆー年はこれからポコポコとまだまだ発生しそうですね

本日のゲストは、仲良し姉妹でお越しのダイビング初挑戦のお2人&すでにダイバーの彼氏さんと体験ダイビングの彼女さんというカップルさんの4名様。皆さんあまり船には慣れていないという事で、この道中でちょいヤラれてしまいましたが、穏やかなポイントに着いてからは「大丈夫です」とヤル気マンマン!まぁ実際海の中に入っちゃった方がサッパリしますからね。(←イントラが良く言うこのセリフ。お医者さんのゲストに聞いたら医学的な根拠もしっかりあるみたい!決して根性論ではありません

海ブログ338

水中に入ったら、やっぱりみんな復活!ボート上の少々ヤラれ気味の雰囲気からはガラッと変わって、ダイバーな彼氏さんは生き生き、更に生き生きな彼女さんはナカさんを含めて2人を引っ張るほどの元気ブリだったようです。体験ダイバーなんですけどね。スポーツ万能体育会系女子です

タケシチームの姉妹も2人揃って初挑戦とは思えない落ち着きよう。姿勢がちょっとカッチョ悪かったのも2本目には修正されて気持ち良さそうに泳げてましたよ 自由に泳ぐ妹さんを見守るお姉さんの姿が素敵でしたよ

午後になっても風は止まずに帰りもハードでしたが、みんなで頑張って乗り切りました!
穏やかな湾の中に入ってからは笑顔も復活

今日の感想は・・・「海の中はサイコー!」との事です
綺麗なラチャヤイブルーでしたから、何より何より♪

P9171622.jpg

みなさん、お疲れ様でした!

また、プーケットの海の中を覗きに来てくださいね!

本日はご参加ありがとうございました!


【最低価格保証】日本で予約★現地で参加!プーケット個人旅行の強い味方《VELTRA》
海外現地オプショナルツアーなら【Alan1.net / VELTRA】

365日【最低価格保証】マレーシア・プーケット島の人気&おすすめホテル☆
Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】 航空券にホテルをプラスで、Air+割

プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!

関連記事

| 海ログ ラチャヤイ島で体験ダイビング | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3699-e93d2831

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT