プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

思い出づくりは慌ただしい?@コーラル島!

こんにちは!タケシです

ナカ&マサの2トップはラチャヤイ島、自分はコーラル島とフル出動の本日のディーオー
朝から雲が多めで雨が降ったり止んだりを繰り返す空模様ですが昨日までの風は少しおさまって海は穏やか・・・コーラル島までは 港から近いってのは強いですね♪ 年間を通して安定感のあるコーラル島。素敵なダイビングポイントです!

今日はカップルさんをお連れして行ってきました

海ブログ340

今回で4~5回目とかなりのベテラン体験ダイバーな彼女さんと初挑戦の彼氏さん!メンズあるあるの“力み過ぎ”に注意して行ってみましょう!と説明をしていてもやっぱり少し力が入っちゃう。まぁコレばっかりは頭では解っていてもなかなか・・・ねっ!慣れが肝心なので練習あるのみ。最初は口呼吸にも馴染まなかった彼氏さんですが、顔浸けたり、顔上げたり、潜ってみたり、上がってみたりと繰り返しているウチにだんだん良い感じのフニャフニャ感に。最初は丸太のようにガッチガチでしたから

力が抜けてきたら、泳ぐ姿勢も綺麗だし、バッチリ

余裕が出て来た所でレンタルカメラを渡すと、恒例の?超至近距離どアップや自撮り、魚を見つけてはパシパシ。お互い撮りっこしてカメラを渡しっこしたり、彼女さんの手首にストラップが着いてる状態で彼氏さんが撮ったりと、思い出作りに休む暇なくカメラが大活躍です。ほぼ連射 正味30分で撮影枚数は70枚!実際に渡してからだと20分かな。 行きましたね~

初挑戦なダイビング楽しんで頂けましたでしょうか?

ぜひライセンス取得にも挑戦してみて下さいねっ!ねっ彼女さん

P9190876.jpg
自他ともに認める雨男&雨女コンビだと言うお2人。
ウェットに着替えて準備をし始めると雨が!お見事

引き続きプーケット旅行楽しんでくださいね!

本日はご参加ありがとうございました!


【最低価格保証】日本で予約★現地で参加!プーケット個人旅行の強い味方《VELTRA》
海外現地オプショナルツアーなら【Alan1.net / VELTRA】

365日【最低価格保証】マレーシア・プーケット島の人気&おすすめホテル☆
Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】 航空券にホテルをプラスで、Air+割

プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!
関連記事

| 海ログ コーラル島で体験ダイビング | 16:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3702-30ec7c46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT