プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

泳いで、撮って、戯れて!@ラチャヤイ島!

こんにちは!タケシです

本日は2方面!
マサ→コーラル島、自分→ラチャヤイ島とそれぞれ体験ダイビング祭りなディーオーです

今日は少し雨も警戒していたのですが、出港時にパラパラッと降っただけで、それ以外はずーっと晴れ 風が強いので道中はどんぶらこっこですが、今日のゲストは船酔いは全く問題ナシ!ダイビングも今回で2回目だったり3回目だったりと心強い女子3人組。アレコレ喋ってるウチにポイント到着15分前の汽笛がポーーーっ

海ブログ341

一番の経験者のお一人が「魚を見始めるまで毎回毎回ドキドキするんです・・・」って緊張屋さんでしたが、ベイ1の水面ってオヤビッチャがめちゃくちゃ居るんで、顔を浸けた瞬間、ドキドキは無くなって余裕の両手OKサイン みんな揃って経験者っぷりを発揮して水中での動きはまったくもって問題ナシ♪ しかも前回が3ヶ月前って事ですから、しかもしかも昨日ピピ島でスノーケリングしてますから、そりゃ泳げる訳ですね

少し流れ気味の浅場でしたが、そんな3人なのでタイワンカマスの群れを求めて流れの上手上手へ!しばらくしたら優雅に漂う群れに合流~ 着底してボーっと眺めて、一緒の目線で泳いでみたり、そうこうしているウチにぐるりと囲まれたりとたっぷり群れを満喫。

経験者だけに視野も広くてフィッシュウォッチングをする余裕も!浅場に居たチョウチョコショウダイygのフリフリ泳ぐ姿には3人とも釘付けでしたね!カメラを構える姿もサマになってます。

もう体験ダイバーじゃないです。コレ。
早くライセンス取って、一緒にファンダイビングしましょうね

P9201683.jpg
青空が気持ちの良い1日でした♪

引き続きプーケットを楽しんでくださいね!

本日はご参加ありがとうございました!




【最低価格保証】日本で予約★現地で参加!プーケット個人旅行の強い味方《VELTRA》
海外現地オプショナルツアーなら【Alan1.net / VELTRA】

365日【最低価格保証】マレーシア・プーケット島の人気&おすすめホテル☆
Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】 航空券にホテルをプラスで、Air+割

プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!
関連記事

| 海ログ ラチャヤイ島で体験ダイビング | 20:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3705-a5893d25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT