プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

青さが戻ってきましたよ♪@ラチャヤイ島!

こんにちは!タケシです

今回の強風騒ぎは今日がピークという予報通り、昨日よりも風は強まっちゃいました・・・
どっぷり雨!という予報は少しズレて日中は青空が広がってくれたのでホッと一安心。「ラチャヤイ島に着いちゃえば穏やかですからっ!」を合言葉に道中を無事に乗り切りました

本日はマサ→FUNチーム、自分→体験チームと分かれてラチャヤイ島の海をご案内です

まずはタケシチーム! ↓↓↓
海ブログ342

体験チームのゲストはハネムーンでお越しのホヤホヤの新婚さん
旦那様はすでにダイバー、奥様は新婚旅行の記念にダイビングに初挑戦です!大学時代は弓道部の仲間だったというお2人。心を落ち着かせる精神統一は得意かな・・・と思いきや「メンタル弱いです!」って でもそれは謙遜ってヤツで、僕から見たらめちゃくちゃ落ち着いてましたよ 水面の練習も、水中に入っても、まったく慌てる様子の無い奥様♪ 昨日よりも透明度がUPしたラチャヤイ島の海でコテコテな感じでハートマークもバッチリ作ってハネムーンダイビング大成功!旦那様も付き添いながら2年のブランクを解消。

ぜひ奥様もライセンスを取って次回はファンダイビングしましょうね!

そして、マサチーム!↓↓
20160921ry.jpg

色んな海外リゾートで潜っているお2人。今日のどんぶらこっこな道中もお喋りしながら余裕でクリアな強者です
あっちの沈船、こっちの沈船、バイクにまたがり~とベイ1をぐるりと泳ぎ回ってきたようです

プーケットはまだまだ他にもポイントがありますから、ぜひぜひまたお越しくださいませね!

P9211744.jpg
雨が降りそう?大丈夫そう?と結局大丈夫だった帰港前のひとコマ。

皆さん、本日はご参加ありがとうございました!

またプーケットの海でお待ちしております


【最低価格保証】日本で予約★現地で参加!プーケット個人旅行の強い味方《VELTRA》
海外現地オプショナルツアーなら【Alan1.net / VELTRA】

365日【最低価格保証】マレーシア・プーケット島の人気&おすすめホテル☆
Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】 航空券にホテルをプラスで、Air+割

プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!
関連記事

| 海ログ ラチャヤイ島でFUNダイビング | 21:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3706-f2f95462

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT