プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

元気と笑顔で余裕です!@コーラル島

こんにちは!タケシです

ここ最近、強めに吹いていた風は昨日で吹き終わって、今朝は平穏な港が復活♪
ただ、雨はバケツをひっくり返した・・・何杯も何杯もひっくり返し続けたようなまったく止む気配の無い勢い 波が落ち着いたと思ったら、、、。 まぁそんな雨も午前中のウチに止んでくれて、薄っすら太陽の陽射しを感じる位まで復活

そんな本日は、マサ→ラチャヤイ島、自分→コーラル島と2方面へGO!

海ブログ343

本日のゲストは社会人1年生の彼と学生生活ラストの彼女の若さハジケるカップルさん!
2人とも初挑戦ですが、スノーケリングも好きだし、普段から海で泳ぐのは慣れているようであまり緊張した雰囲気は無く、力の抜け具合は良し良し プールでの肩慣らしの時点で綺麗に泳げてましたし!

さて、本番の海へ・・・しかし、昨日からドッカリ雨が降り続けたので、正直透明度はあまり期待できない状態。お2人にも「おそらくプールの方が綺麗ですよ~」と伝えてから、いざエントリー! 浅場は想像通りに真っ茶っ茶 水深を取ればきっと見えてくるハズ!と泳げる2人だったので浅場はさっさとスルーして沖へ。期待通りだんだん見えてきたんですが、今度は流れが 流れを避けながらでっかいハマサンゴの影を進む僕ら。魚も同じように流れの影に隠れているので、むしろ普段よりもワラワラと固まっていて見応えたっぷりでしたね

雨、濁り、流れも笑顔と元気で乗り切って、初挑戦大成功

またぜひプーケットの海に遊びにいらしてくださいね!

本日はご参加ありがとうございました!


【最低価格保証】日本で予約★現地で参加!プーケット個人旅行の強い味方《VELTRA》
海外現地オプショナルツアーなら【Alan1.net / VELTRA】

365日【最低価格保証】マレーシア・プーケット島の人気&おすすめホテル☆
Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】 航空券にホテルをプラスで、Air+割

プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!
関連記事

| 海ログ コーラル島で体験ダイビング | 19:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3708-9750589c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT