プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

海も陸も三者三様で!@青さ好調ラチャヤイ島!

こんにちは!タケシです

本日も2方面へ!
マサ→コーラル島でOW講習、自分→ラチャヤイ島で体験ダイビングと今年の9月連休絡みも後半組に突入
昨日よりもさらに風は落ち着いて、波のサイズもだいぶ小さくなったのでラチャヤイ島までも平穏な道中が戻ってきました

あとは太陽&青空の復活を待つのみです。明日くらいから雲も切れ始めるかな??

海ブログ344

本日のゲストは会社の同期の仲良し3人組。
ライセンス取得ぶりのダイビング、2度目の体験ダイビング、初挑戦のダイビング、と綺麗に3段階に分かれた経験値。道中で感じた雰囲気では経験値に比例して落ち着いて・・・では無くドキドキでしたねっ 初挑戦のゲストさんが一番ワクワクしてましたっ!

実際海に入ってみると、陸上とはガラッと変わって、水中の身のこなしはやっぱり経験値通り
魚を見た時の反応も、夢中で写真を撮る・触ろうとしちゃう・ちょっとビビる、と三者三様。透明度も安定してきたラチャヤイ島の海をそれぞれがそれぞれに満喫♪ この旅行の前に水族館に行ってガーデンイールにハマったって話で昨日は盛り上がったようで、タイムリーな生のガーデンイールには水中でめっちゃテンション上がってましたね その上がりっぷりに水中で僕は「?」でしたが、理由を聞いて納得。紹介して良かったー ただ、なかなか写真が撮れない。

風もようやく落ち着いたので、最近はベイ1続きのラチャヤイダイビングでしたが、久しぶりに2本目はベイ3へ
人も少ないし、まったりのんびり感がやっぱりベイ3は素敵です。

P9231785-001.jpg
貸し切り状態のベイ3で記念写真

この後はSPAへと向かったゲスト様 おそらく爆睡でしょう!
またぜひプーケットの海にお越しくださいませ!

本日はご参加ありがとうございました!


【最低価格保証】日本で予約★現地で参加!プーケット個人旅行の強い味方《VELTRA》
海外現地オプショナルツアーなら【Alan1.net / VELTRA】

365日【最低価格保証】マレーシア・プーケット島の人気&おすすめホテル☆
Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】 航空券にホテルをプラスで、Air+割

プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!
関連記事

| 海ログ ラチャヤイ島で体験ダイビング | 20:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました♩

タケシさん
ダイビング初挑戦しましたアスカです!お礼が言いたくて検索してきました笑

心配だった船酔いもなく、ワクワクで臨んだ初ダイビングは想像してた以上に楽しかったです!!

ダイビング初挑戦のインストラクターがタケシさんで本当に良かったです!!
ありがとうございました🙏コップンカー

p.s.スパは爆睡でした笑

| asuka | 2016/09/26 01:19 | URL | ≫ EDIT

Re: ありがとうございました♩

asuka 様

コメントありがとうございます!
やっぱりSPAは爆睡でしたか。笑

想像以上に楽しんでもらえて自分も嬉しい限りでございます♪

これを機にぜひライセンス取得にも挑戦してみて下さいね!
またぜひプーケットの海に遊びにいらしてくださいませ。

再会を楽しみにしておりますよ!


| タケシ/ディーオー | 2016/10/04 20:38 | URL |














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3710-0974244c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT