プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

先輩らしくビシッとね!@青空復活!ラチャヤイ島!

こんにちは!タケシです

ついに!ついに!
待ちに待った青空がようやく復活
今回の雨続きな天気はなかなか長かったですからね、、、朝からずーっと空が青いのはいつぶりでしょう?
やっぱりダイビングはこうでなくっちゃ

そんな素敵な空のもと、OW講習マサチームとFUNタケシチーム合同でラチャヤイ島へと行ってきました!

海ブログ345

タケシチームは若さぷりっぷりな大学生カップルさん
お2人ともダイビングサークルでライセンスを取って、この夏にアドバンスにステップアップそして、今回は海外ダイビングデビュー!・・・とにかく晴れて何より。 OW講習生チームの視線を浴びながら、準備を開始!先輩らしくカッコ良い姿を見せちゃいましょう、、、って意識をしすぎて?バルブの開け忘れ でも潜る前に気が付いたのでセーフ それ以降は、まだ講習を受けて間もないから体がしっかりと覚えていて、ボートからのエントリーも潜降もバッチリ決めて先輩としてのミッションはクリア

マサが「少し数が減ったかな~?」なんて言ってた今が旬の沈船に群れるマテアジ、青のテカテカ具合が素敵なアンダマンダムゼル、もうそろそろ毎年恒例のビッグバンが来そうなスカシテンジクダイ、などなどを観察!ヒトヅラハリセンボンに乗っかってクリーニングしてるアカシマシラヒゲエビも

そんな先輩FUNチームのエールを受けながら本日最終日の講習チーム!↓↓↓
20160924owry.jpg

昨日寒さとの戦いだったみっちり講習からガラッと雰囲気が変わって、今日は泳ぎながら、遊びながらな総仕上げ
途中、水中ですれ違いましたが、バタバタしながらもかなりダイバーっぽく泳げてましたよ!

心配してた船酔いもクリア!実技もクリア!学科もクリア!
本日新しいダイバー誕生 おめでとうございます!

この感覚を忘れないウチにまたぜひ遊びにいらしてくださいね

P9241858.jpg

青空の下ってんはやっぱり気持ちが良いですね♪

みなさん、本日はご参加ありがとうございました!

またプーケットの海でお会いしましょっ!

【最低価格保証】日本で予約★現地で参加!プーケット個人旅行の強い味方《VELTRA》
海外現地オプショナルツアーなら【Alan1.net / VELTRA】

365日【最低価格保証】マレーシア・プーケット島の人気&おすすめホテル☆
Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】 航空券にホテルをプラスで、Air+割

プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!
関連記事

| 海ログ ラチャヤイ島でFUNダイビング | 20:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3711-04ad1015

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT