プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

青い空!青い海!帰りも快適クルージングでした!@ラチャヤイ島!

こんにちは!タケシです

今年の暦は3連休&飛び石となってましたが、夏休みなどをくっつけて“Myシルバーウィーク”を作った方が多かったですね~!おかげさまで日々モリモリ盛り上がってたディーオー そんな忙しい日々もは今日でひとまずひと段落です

尻上がりにコンディションが良くなったプーケット。今日も素敵な青空が広がって気持の良いダイビング日和となりました

ラストはマサと共に2組の体験ダイバーをお連れしてラチャヤイ島へと行ってきましたよ

海ブログ346

タケシチームもマサチームも彼がダイバーで彼女が体験ダイビングという同じ境遇カップルさん ただ居住地は関西と関東と両極端。関西VS関東・・・まぁ「VS」じゃないですけど、そんな話をしながら~、担当も関西(マサ)と関東(タケシ)に分かれてラチャヤイ島の海をご案内です

僕チームの彼女さんは、海の匂いを感じさせる健康的な肌の色、何かやってるのかと思ったら今はフェス焼けのようです・・・が、趣味で長年ロッククライミングをやってるというアクティブガール!僕から見たら水中でも全然落ち着いてるし、何も問題無いのですが、普段岩壁をコツとテクニックで登ってますから、ランチ休憩中は自分で上手くコントロールが出来ない事への質疑応答タイムになりましたね!モチベーション高いっス 2本目はその修正点をしっかりクリアして、泳ぐ姿勢もかなり綺麗でしたね・・・って講習じゃなくて体験なんですけどね

マサチームはプーケット2度目の体験ダイビング!
前回も担当はマサでしたが、3年前という事で、全て記憶はリセット 前回もドキドキさんだったようですが、今回はさらに悪いイメージばかり頭に浮かんで更にドキドキさんに、、、。1本目はほぼ練習メインにして~とじっくり時間をかけたら2本目は海の中を楽しむ余裕も出てきたようでラチャヤイ島の海を楽しんで頂けたようです

今日は風向きも変わって、久しぶりに帰りの船もあまり揺れない快適クルージング

みなさん、本日はご参加ありがとうございました!

また一緒に潜りましょうね


【最低価格保証】日本で予約★現地で参加!プーケット個人旅行の強い味方《VELTRA》
海外現地オプショナルツアーなら【Alan1.net / VELTRA】

365日【最低価格保証】マレーシア・プーケット島の人気&おすすめホテル☆
Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】 航空券にホテルをプラスで、Air+割

プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!
関連記事

| 海ログ ラチャヤイ島で体験ダイビング | 18:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3712-441bd302

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT