プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨なんか吹っ飛ばせ!@コーラル島体験ダイビング

今日はコーラル島へ行ってきました。

今日は朝kら雨のプーケットで、ちょうど港に集合したくらいからザーッと降りだしてしまいましたね。

ゲストも傘はお持ちでしたが、ボートに乗るので傘では防ぎようないので、しっかりカッパで雨対策です。
もう、朝からこれだけ雨だと、僕もゲストも苦笑いな感じですが、雨でもダイビングは問題ナシですから元気出していきますよ!

さて、本日のゲストは女子旅中のお2人ですが、雨にもめげずにいざ出発です。

20160928coral.jpg

ゲストは、仕事の同僚と言うお2人でしたが、メンタル強めなお2人でこの雨に動じず笑顔で楽しんでくれました。
もちろんいい意味でですけど、やっぱりお仕事柄メンタル強い方が多いですね。

今日も早速プールでの練習からですが、初めてのダイビングと言うゲストは一瞬だけ慌ててしまった場面がありましたが、すぐに冷静さを取り戻し、しっかり自分自身に落ち着くようにと心がけてたようです。
プールでの練習に慣れたら、本番の海へ。

こういうお天気の時は、海の方が暖かいですからね。

ただ、昨日もずっと雨が降ってたので、海のコンディションが心配だったんですが、こちらはお天気とは打って変わっていい意味で裏切りのコンディションで、なかなか綺麗な感じでした。

ちょっぴり流れは入ってたものの、久しぶりのこの良コンディションだったので、いつもよりより魚が近く感じるくらいでしたね。

初めてのダイビングはお楽しみ頂けましたでしょうか。

お天気には泣かされた感じでしたが、このコンディションなら ッとしときましょ!

P9280254sam.jpg

また、次回は時期をずらして遊びにいらして下さいね。

本日は、雨に負ケズ!
ありがとうございました。


【最低価格保証】日本で予約★現地で参加!プーケット個人旅行の強い味方《VELTRA》
海外現地オプショナルツアーなら【Alan1.net / VELTRA】

365日【最低価格保証】マレーシア・プーケット島の人気&おすすめホテル☆
Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】 航空券にホテルをプラスで、Air+割

プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!


関連記事

| 海ログ コーラル島で体験ダイビング | 20:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3713-aa6a407a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT