プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドキドキの初ダイビング!@コーラル島

今日はコーラル島へ行ってきました。

今日は朝からスッキリ青空の広がったプーケットで、絶好のダイビング日和となるかと思いきや、時々バラバラっと時々雨が降ってしまうお天気でした・・・。

まぁ、ダイビングはどのみち濡れるので問題ナシですが、今日は予想に反して海の中がグッドなコーラル島でした。

そして、本日ご参加頂いたゲストは弾丸女子旅中の3人組。
実は、日本で飲み仲間と言う3人ですが、1人の方がダイバーで、2人が初めてのダイビングに挑戦です。

20161009coral.jpg

ダイビングの説明時から、初ダイビングに挑戦のゲストはかなりの緊張もあったのか、話を聞いてないのか?で、時々小さなボケを挟んでしまうゲストで、もう説明の時点から話が脱線しまくりです・・・。
まぁ、そこにいちいち食いついちゃう僕が悪いんですけど。

プールでの練習も同様に話が脱線しまくり、緊張が消えずになかなか水中での呼吸に慣れないゲストでしたが、今日はこのお一組だけのゲストだったので、じっくり時間をかけて水中環境に慣れるまで、みっちり練習です。

その甲斐あって、だいぶ不安も取り除けたようで、次は海へ

また、海へ入ったらバタバタしちゃうかなって思ってたけど、案外すんなり入れましたね!

そうなったら、後は水中世界を楽しむだけ!
余裕が出てくると、魚を指さしあったりしながら、間近で見る魚に。

初めの緊張は、もう大丈夫でしたよね。

初めてのダイビングは、お楽しみ頂けましたでしょうか。

ダイビングを終え、ランチの後はコーラル島ビーチのそばのバーカウンターで
こういうリゾートでのお酒もなかなかでしょ!

PA090144sam.jpg

今回は、弾丸旅行だったようですが、またゆっくり大人の女子旅しに来てくださいね。
ありがとうございました。


【最低価格保証】日本で予約★現地で参加!プーケット個人旅行の強い味方《VELTRA》
海外現地オプショナルツアーなら【Alan1.net / VELTRA】

365日【最低価格保証】マレーシア・プーケット島の人気&おすすめホテル☆
Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】 航空券にホテルをプラスで、Air+割

プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!

関連記事

| 海ログ コーラル島で体験ダイビング | 20:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆいです!
今日はありがとうございました♪
騒がしくてすみません( ; ; )
私たちは、とっても楽しかったです!笑

最初はめっちゃ不安やったけど
海の中のキレイな世界を見られて
感動して、やってよかったです♡
また行った時はよろしくお願いします✨笑

| ゆい | 2016/10/09 22:02 | URL |

Re: タイトルなし

 ゆい 様

早速、コメント頂いてたのに遅くなってすんません・・・。

初めてのドキドキダイビングはお楽しみ頂けましたでしょうか。
いやいや、騒がしいのは僕も一緒に楽しかったですよ!

今回のダイビングは、ぜひ皆さんで酒の肴?にしてくださいね。笑

そして、また皆さんで遊びにいらして下さい。
この後、リーダーにも当日の写真をお送りしておきま~す。
お楽しみに!

ありがとうございました。

| マサ/ディーオー | 2016/10/21 13:50 | URL |














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3722-e0d39df8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT