プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

青いって素敵ですね!@ラチャノイ島!

こんにちは!タケシです

天気良し!水面コンディションぼちぼちな本日。
マサ→ライセンス講習仕上げのラチャヤイ島、自分→引き続きのゲストのFUNダイビング最終日でラチャノイ島と2方面へ

陸では日向に居ると焦げてしまいそうなジリジリな陽射し、コレが水中に入ると柔らかい気持ちの良い光のカーテンとなって最高ですね!今日のラチャノイ島も期待にばっちり応える青い海が広がっていましたよ!

海ブログ359

昨日の今日なんで、水中に入ってまずその青さに両手を広げて「気持ち良い~!!」
キラキラと光のシャワーを浴びながら~、浅場のサンゴの群生の上をまったりと泳ぎ~、カラフルな魚たちを見て~、あとはヒーリング系のBGMでも流れたら・・・寝ますね そんな癒され中にいきなりドでかいアラレフグがドーンと現れて、フグ好きゲストは一気に目が覚め、撮影タイム!

雨季から乾季の切り替わりの時期になるとブワッと増えるスカシテンジクダイやキンメモドキ達は見る度にボリュームが増してる気がします 大のウミウシ好きなゲスト様。バナナベイでも探せばポツポツっと居るもんですね!彩りが鮮やかな子をチョイスして紹介してたら、砂地を歩く(這う?)ピカチュー発見!プーケットに来て初めてピカチュー見ました エサを求めて結構なスピードで動き回ってましたよ!ゲスト自慢のウミウシアルバムのストックは着々と増えてます!

ラストダイブのラチャヤイ・ベイ1でも引き続き、ウツボとフグとウミウシ

今回の3日間も楽しんで頂けましたでしょうか??

次回はいよいよシミランクルーズデビューですかね~

また近いうちに?お待ちしておりますよ

3日間ご参加ありがとうございました!

またプーケットの海でお待ちしております


【最低価格保証】日本で予約★現地で参加!プーケット個人旅行の強い味方《VELTRA》
海外現地オプショナルツアーなら【Alan1.net / VELTRA】

365日【最低価格保証】マレーシア・プーケット島の人気&おすすめホテル☆
Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】 航空券にホテルをプラスで、Air+割

プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!

関連記事

| プーケット、本日のお天気 | 20:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3729-d2557a24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT