プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スマートに、カッチョ良く!@ラチャヤイ島!

こんにちは!タケシです

日本でも速報が入ったとの事で、みなさんももうご存知かとは思いますが、昨日タイ国王がご崩御されました。
在位70年、、、凄いというだけでは言い表せませんね。
1ヶ月の半旗掲揚、公的機関職員は1年間喪に服す、一般国民は適切な行動をとる事、と政府からの発表がありましたが、ダイビングなど観光業界においては通常通りですのでご安心くださいませ。

そんな本日はメンズお2人をラチャヤイ島へご案内です

海ブログ361

本日のゲストは会社の同期で研修などを通じて意気投合な仲良しメンズ2人組!
ちょっと遅めの夏休みで念願のプーケット初上陸&ダイビング初チャレンジ ダイビングに一番大切な「脱力(リラックス)」 コレって、彼女だったり、女性が絡むとメンズはカッコ付けなきゃいけないので悪い方向にガッチガチになりがちですけど、今日は気心知れた男同士ですから、問題無いっすね

2人ともスポーツ経験者だし、最初は慣れなかった水中の動きも1本目の後半には上手~くコツを掴んで来て、ランチ休憩中に「いかにスマートに、いかにカッコ良く泳ぐか!」を伝授したら、早速実行!2本目は体験ダイバーとは思えない、慌ただしさを感じさせない優雅な泳ぎになってましたね 今日の感覚、忘れないようにね 1本目のベイ1も綺麗だったし、2本目のサイアムベイも負けず劣らずの青さ! しかもやや波が入ってたおかげで、砂紋がめちゃくちゃ綺麗でしたねーっ

男3人で、小魚見たり、光を浴びたり、まったり泳いで、癒し系ダイビング

PA142461.jpg
船首日向ぼっこしながらランチ!THE男旅って感じがしますね

引き続きプーケット旅行楽しんでくださいね!

そして、また一緒に潜りましょう!

本日はご参加ありがとうございました!


【最低価格保証】日本で予約★現地で参加!プーケット個人旅行の強い味方《VELTRA》
海外現地オプショナルツアーなら【Alan1.net / VELTRA】

365日【最低価格保証】マレーシア・プーケット島の人気&おすすめホテル☆
Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】 航空券にホテルをプラスで、Air+割

プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!

関連記事

| 海ログ ラチャヤイ島で体験ダイビング | 20:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3731-3bce172d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT