プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もうライセンス取りましょう!@ラチャヤイ島

こんにちは!タケシです

本日は、マサ→コーラル島、自分→ラチャヤイ島と2方面のディーオーです

朝方に雨はありましたが、日中は予報通りで雲が多めの晴れ!
低気圧のウネリで道中はどんぶらこっこな海でしたが、酔い止め飲んで寝てしまおう作戦と強靭な三半規管の持ち主でまったくもって余裕、と正反対なお2人。それぞれに揺れをクリアです

海ブログ363

海外旅行も恒例行事だし、ダイビングも揃って過去に3回ほど経験アリ!というお2人さん。経験者だけど、やっぱり緊張する~ って最初は少し力が入ってたけど、それも水面で少し練習して、水中に入ってみたら2~3分でカクカクしてた動きも滑らかに そこからは体験ダイバーとはおよそ見えない泳ぎを披露してくれました♪ 最初は後ろに回ってサポートしてましたけど、手を放して様子をみたら、自分たちでチョコチョコ手や足を動かしてコントロールしてたのでもう手を貸すのは最低限に。

2本目はハタから見たら完全にファンダイビングでしたよ!呼吸で浮力調整もできてましたしね My水中デジカメも持ってるし、、、。

という訳で、もうライセンス取ってくださいね
今まで潜ってきた場所もファンダイビングで泳いだら全く違うポイントに見えるハズ!

PA2025491.jpg

ダイビングの後は象乗り会場へと向かったお2人。
昨日はピピ島スノーケリング、明日はビッグブッダ&ワットチャロン、盛り沢山のプーケット旅行を引き続き楽しんでくださいね!

またプーケットの海でお会いしましょう!

本日はご参加ありがとうございました!


プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。
関連記事

| 海ログ ラチャヤイ島で体験ダイビング | 21:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3734-5070c5b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT