プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

激しく満喫!@スッキリ青空コーラル島

こんにちは!タケシです

今日も引き続き気持ち良く青空が広がっているプーケットです
来週の真ん中くらいから風の向きがグルグル回り始める乾季への移り変わりの時期に入りそうです。今年の雨季は後半に雨が多かった~って僕のデータは2年分なので比較対象が去年だけですけど! まぁ前半が水不足とか騒いでたんで、トータル的には変わらないんでしょうね。

さてさて、今日の海のお話!
本日は青空に見守られながら、コーラル島へと行ってきました

海ブログ364

本日のゲストは元職場の同僚という仲良し3人組
低気圧の影響だと思いますが、まだ大きめのウネリは消えず、午前中の干潮時は「波ややアリ&ニゴニゴ」なんてコンディションなので、昨日のマサ同様に午後から本番の海へ行くパターン!
みなさん揃って初挑戦だったので、午前中はじっくりプールで遊びながら練習です 寒くならない程度に切り上げて~って思ったらもうちょっと練習して良いですか?って自主練スタート!素晴らしい 納得行くまで練習して、まだランチまでは時間があったのでそれまで、バナナボートで大はしゃぎ

ランチで膨らんだお腹を休めてから頼れるタフガイ・ノムと共にいざ本番の海へ。
練習の甲斐あって、最初は不安だった呼吸も、耳抜きもOK 午前中よりかはマシとは言えニゴニゴしてましたが、クマノミに攻撃されそうなほど近寄ってみたり、いきなりフュージュラーに囲まれたりと水中を満喫です!

PA210070.jpg
無事に初挑戦を終えて大成功!の記念写真

そして、この後は、スノーケリングをしたり、パラセーリングをしたりと、コーラル島でやれる事は全てやり倒した皆さん。
あとはシーウォーカーだけですけど、ダイビングの後だと物足りないですからね!

全力で激しくコーラル島を満喫!やるならとことんな3人組でした

またぜひプーケットの海へ遊びにいらしてくださいね。

本日はご参加ありがとうございました!


プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。
関連記事

| 海ログ コーラル島で体験ダイビング | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3736-fcb5e15b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT