プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

濁りはあるけど青いです!@ラチャヤイ島!

こんにちは!タケシです

このブログを書いてる後ろでナカが「ペンパイナッポーアッポーペ~ン!」って口ずさんでいるので頭にコビリついて離れません この社会現象は凄いですよね~・・・って、そんな事はどーでもいいとして、本日はラチャヤイ島へ行って来ました

昨日のコーラル島で感じた周期のでかいウネリがおさまってくれる事を願いましたが、想いは届かず、今日も引き続きのどんぶらこっこ~ 寝ましょう!風を浴びましょう!作戦でなんとかラチャヤイ島まで持ちこたえてくれたゲストさん。ご到着お疲れ様です!

雨も途中降りましたが、島到着後~帰港までは薄っすらと陽射しを感じるコンディションをキープしてくれたので何よりでございましたね~

海ブログ365-001

本日のゲストは幼稚園からの幼馴染みという女子旅中のお2人。
お互いの事を気にしてないようで気にしてる?付き合いの長さを感じる素敵な距離感 背格好も似てるし、陸でも海でも双子姉妹のようでした!

ウネリの影響で白っぽいというか、ちょっと茶色が入った青な感じのラチャヤイ島(←ってどんな色??笑)
それでも昨日コーラル島を潜ってる僕は「お!見える!!」ってテンションあがりましたけどね
水面で練習中には相変わらずダイバーに寄ってくるオヤビッチャ達、宮本武蔵のハエ掴みの如くスズメダイを掴もうとしてみたり、初めて生で見るガーデンイールなどなど。

帰りのボートもガッツリ寝て、起きたら穏やかな湾の中~と、ウネリ攻略です

PA220104.jpg

道中がハードな1日でしたが、またプーケットの海に遊びにいらしてくださいね!

本日はご参加ありがとうございました!


プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。
関連記事

| 海ログ ラチャヤイ島で体験ダイビング | 19:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3737-96493a0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT