プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

念願のダイビングをハネムーンで!@ラチャヤイ島

今日はラチャヤイ島へ行ってきました。

予報通り、今日は朝から雨の心配もなくなったお天気で、海も穏やかの気持ちいい道中でした。

そんなお天気の中、バッチリのタイミングでご参加言頂きましたゲスト。
聞くと、ハネムーンでプーケットに遊びに来てくださいました。

ご主人は、結婚前からダイビングをしており、ちょっとブランクはあるけどすでにダイバーで、以前からダイビングに興味のあった奥様はこの旅行を機に初挑戦です。

20161026ry.jpg

まずは、ゆっくり水面で呼吸の練習などゆっくり慣れてから、いざ潜行です。
潜り始めて、ゆっくり降りていくと途中で耳が上手く抜けずに、ちょっと慌ててしまいましたが、もう一度落ち着きを取り戻し潜っていけば、無事に潜行できました。

その間に、ご主人はこっそり久しぶりのダイビングの感覚を取り戻す練習?してましたね。
一旦、潜行できたもののまだ が落ち着かない様子だったので、ゆっくり浅場で遊んでまずは水中環境に慣れてからっと、のんびり潜ってると、だいぶ落ち着きも出てきていい感じでした。

2本目は、もう恐怖心もなくなり、潜行もスムーズに耳抜きも問題ナシ!
ちょっと、泳いでみたいというリクエストに、ご主人と手をつないでもらいランデブー。
新婚さんですからね!

奥様も2本目のダイビングはしっかり楽しめたようで、「前からご主人に一緒にダイビングしてみたい誘われてた気持ちがよ~く分かった!」っと、存分にお楽しみ頂けた様子です。

また、ぜひ一緒に潜ってくださいね。
それともダイバーになっちゃう!?

PA260123sam.jpg

実は、タイ料理大好きという奥様。
お昼に食べたクルー用のマジ!ガッパオも美味しいとペロリと食べてました!
けっこうな辛さでしたけどね。

また、潜りに!そしてタイ料理も楽しみに遊びにいらして下さいね。

本日はありがとうございました。


プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。
関連記事

| 海ログ ラチャヤイ島で体験ダイビング | 20:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3740-8fc0171a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT