プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

海も真っ青!空も真っ青!@コーラル島!

こんにちは!タケシです

早朝に雨音で目が覚めるほどの豪雨がありましたが、ボートが港に出る頃には雲も切れ始め、潜る頃にはスッキリと青空 真っ白な雲が浮いてる今日の空を見てると、そろそろ乾季だな~♪って思いますね!

そんな本日は2組6名様をお連れしてコーラル島へと行ってきました

海ブログ368

朝の雨の影響で濁りが気になったのですが、入ってみたら、浅場から「おー!綺麗じゃん♪」ってシミラン帰りで目が肥えてる?僕でも大満足な本日のコーラル島

午前の部は職場の同僚女子旅4名様を先発、後発に分かれて海へ!
ライセンスを持ってるお1人はブランクを気にしていましたが、入ってしまえば体が思い出して、自前のカメラで横のやや緊張気味のバディを撮ったり、魚撮ったり、浮上するなり「あ~もう1本潜りたい!」って眠ってたダイバー魂に火が付きましたね 後発は初挑戦のお2人、潜ってみて魚を見始めたら御グル前のドキドキは何処へ??後半に自分でも泳いでみようて手を放したら元水泳部のお1人はやっぱり泳力がハンパなくてバディの手を引っ張って2人分のフィンキックしてました

午後の部は、揃って初挑戦なカップルさん
そしてレンタルカメラを1人1台とやる気満々&撮る気満々です!
最初は耳が・・・、呼吸が・・・と馴染まなかった感覚も浅場で練習してたらだんだんと余裕が出てきて・・・出てきたと思ったら一気に撮影大会に突入!2人してスカンクアネモネにカメラを向けてたシーンはスカンクがどっち向いて良いのかわからずオロオロしてたのが可愛かった~ 反対側から僕もカメラを向けてましたしね!

PA290397.jpg

コーラル島ダイビング楽しんで頂けましたでしょうか??

またぜひプーケットの海に遊びにいらしてくださいね!

本日はご参加ありがとうございました


プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。
関連記事

| 海ログ コーラル島で体験ダイビング | 19:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3745-03a81c67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT