プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

続・アメニモ負ケズ!?講習@ピピ島方面3ダイブ

今日も朝から雨となったプーケット・・・。

昨日から引き続き、オープンウォーター講習でピピ島方面へ行ってきました。
昨日も、雨の中頑張ったゲストですが今日も雨の始まりとなってしまいました。

でも、本日も講習ですから、やる事はしっかりやらねば!ですからね。

そんな雨の中の出港の本日でしたが、しっかり潜る頃には雨も上がってくれました!

20161101owpp.jpg

まぁ、雨は上がってくれましたが、ピピ島方面の海もどうやらラチャヤイ島方面と同じだったらしく、こちらは水面ではなく水中で抜けてるところと、モヤモヤのところって感じでしたがこれは潮もあるでしょうから、雨だけの影響でもないのかな??

さて、それでもスキルもやって、泳いでと忙しい講習ですがゲストはちょっぴり船酔いとも戦いながらも頑張りました。

今日は、3本目で少~し流れも入る時間帯でのダイビングでしたが、あれだけ頑張って泳いだら甲斐あってかその頃には、だいぶいい感じで泳げてきてましたよ。

水中でも、綺麗にバランスも取れてきて、浮上前の安全停止もほぼホバリングできてましたからね。
あの3本目のダイビングを忘れずに、これからも潜り続けていって下さいよ。

今回の講習は、ホンマに何かといろいろあった講習でしたが、ゲストもよく頑張りました。

これからがダイバーの始まりですからね!

ダイバー!
おめでとうございます!

2日間お疲れさまでした。
また、プーケットに潜りに来てくださいね。
ありがとうございました。


プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。
関連記事

| 海ログ オープンウォーター講習 | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3748-ee494736

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT