プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本日ダイバー祭り!?大人のダイビング@ラチャヤイ島

今日はラチャヤイ島へ行ってきました。
こちら方面担当は、ナカ社長&マサコンビ。

そして、タケシチームはダイバーのゲストをピピ島方面へご案内です。

そうです、本日スタッフ総出のダイビングですが、今日は皆さんがダイバーのゲストでした。

さて、ナカ社長チームは、ディーオーリピーターのゲスト。昨年も来て頂いておりますが、私マサがお会いしたのは3年ぶり??
いつもありがとうございます。

私マサチームは東京大田区にある「ダイビングショップIMI」様よりご紹介いただきましたダイバー仲間のゲスト。


20161104ry.jpg

行きの道中は、青空の中海もべた凪。
いつものように、お話してる間にアッと言う間に到着です。はい、「元祖・マシンガントーク」のナカ社長ですからね。

さて、マサチームのゲストは、久しぶりのダイビングのゲストもありで、初プーケットの海にだいぶ不安な様子でしたから、まずは浅場のサンゴな綺麗なところをのんびりご案内しながら、ちょっとリフレッシュしましょう!

っと入りましたが、エントリーして、早速水を確認するなり「おっほぅ!めっちゃ綺麗やん!
久しぶりにスッコーンっと抜けるラチャヤヤイブルーに、はやる気持ちを抑えて水面移動です。

同じく水もスッキリ綺麗な浅場で、まずはリフレッシュだったんですが、このブルーでゲストも最初の不安はどこへやら??
でしたね。

沈船まで行けば、いい具合にカマスも群れてるし、スッキリ船体も見えるし、とにかく気持ちのイイ青のダイブでした。

2本目は、サイアムベイに移動してのダイビング。
ベイ1の東側ほどのスッキリ度は無かったものの、本日のゲストは皆さんダイバーですから、サイアムベイ名所の1つ「ゾウの像」まで、泳いできましたよ。

あら、よくよく考えてみたら、沈船に原チャリにゾウって、また人工物ダイビングしちゃってましたね。

皆様、プーケットの海ゆっくりご堪能いただけましたでしょうか。

また、ゆっくり遊びにいらして下さいね。
本日はありがとうございました。


プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。


関連記事

| 海ログ ラチャヤイ島でFUNダイビング | 20:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3750-5f9f7831

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT