プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まずは1本入魂でスタート!@ピピ島

こんにちは!タケシです

マサ→コーラル島、自分→ピピ島と2方面な本日のディーオーです

朝は雲が多めな空でしたが、ピピ島が近づくに連れて雲が薄くなり始め~、潜る頃には青空スッキリ ピピ島の切り立つダイナミックな陸の景観は背景が青空だと迫力倍増ですね!

海ブログ372

ガッツリ5日間合宿希望の本日のゲスト様。まずは初日はピピからスタートです ・・・と気合いを入れて、、、と思ったのですが、今回の合宿の為のお休みを確保するためにプーケット入りするまでかなりハードにお仕事をされていたようで、少々お疲れ気味のご様子 いきなり飛ばして行っちゃうとって事で相談した結果、1本目はパース!ダイビングは自然相手の遊びですから、無理は禁物ですね。

船上でたっぷり休息を取ってからの仕切り直しの1本目!
透明度はまずまずな感じでしたが、ビダナイの潮が当たる所まで泳いでいくとフュージュラーに突っ込むコガネシマアジやキンセンフエダイなどなど魚たちが乱舞♪ どちらかというと“ワイドに泳ぐのが好き”というゲスト様。ピピ島の地形と魚群たちを楽しんで頂けましたでしょうか??

続いて、本日の締めはアネモネリーフへ・・・と、やはり疲れがしっかりと取れてない状態との事なのでこちらもパス。
という訳で『1本入魂』な本日でしたが、明後日からシミランクルーズも控えてますし、今日はしっかりと休んで、明日からエンジン全開で行きましょう

PB060619.jpg
帰港前にはだいぶ疲れが取れたご様子。

明日はナカさんと行くラチャノイ島!
フルスロットルで楽しんで来てくださいね♪

ひとまず、初日お疲れ様でした。


プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。
関連記事

| 海ログ ピピ島でFUNダイビング | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3754-be2499a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT