プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

男だらけの体験祭り!@コーラル島!

こんにちは!タケシです

夜のウチにザーッと雨が降って朝にはピタッと上がってるっていう最近の定番パターン。本日も日中は太陽が出て素敵なダイビング日和でした

そんな本日は、ナカ→昨日からのゲストとラチャノイ島、マサ&タケシ→コーラル島とフル出動なディーオーです

コーラルチームのゲストは社員旅行?研修旅行?でお越しの、オールメンズの13名さま!
マサもタケシもアッちゃんも合わせると・・・16人のオス達で長閑なリゾート感が漂うビーチでワイワイ賑やかに体験ダイビング祭りとなりました

海ブログ373

ライセンスを持っているリーダー以外の皆様は揃って初挑戦!これだけ初挑戦が揃うのも珍しいですね
器材を背負った瞬間にテンションが上がっちゃう人、同時に緊張度も上がっちゃう人、マウスピースが慣れずにオエッってなっちゃう人、力みすぎて強靭な握力で僕の手をギュッと握っちゃう人、マスクの半分くらいに水が入ってても全く動じずOKサインを出しちゃう人、フィンキックが強すぎてイノシシの様に水中を突進する人、とまさに12人12色

そんな初挑戦の皆さんが練習だったり、じっくり耳抜きをしている間に周りで泳ぎ回ってたリーダーは上がってきたらかなりヘトヘト 普段ボートダイビングが多かったようですしね、ビーチダイビングであれだけ泳いだら僕らでも足がガクガクになっちゃいますから

浅場から透明度も良かったし、絶好の祭り日和でした

PB070201.jpg
コーラル島を離れる前に記念にイェーイ

引き続きプーケット旅行ワイワイガヤガヤ楽しんでくださいね

本日はご参加ありがとうございました!

またプーケットの海でお会いしましょう!


プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。
関連記事

| 海ログ コーラル島で体験ダイビング | 19:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3755-a66065d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT