プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

動画もあるよ!今日は船酔いもなし、体調もオッケーなすばらしい日

金曜日に引き続き、今月二度目の海へ、しかもマサとたけちゃんが男組4649でコーラル島へ、ということは、、、
そうひさびさのお仕置き仕事、そうです単独でツアーきました! もちろん指名料は無料です!

空はどんよりだし、キャプテンはナカ、酔い止め飲んだか?と朝から聞くし、、、ええねんで、ラチャヤイ3DIVEでもええねんで、でもほんまはあかんねんで! (お笑い向上委員会風)と、心で乗り突っ込みしながら、はりきって外洋へ!

161107koras.jpg

結果はですね、さすがはプロ、さすがは元カリスマガイドですよ、僕。 海の神様ウェルカムされちゃいました。
特に3本目のラチャヤイ島の沈潜ポイントはわざと(?)、20分ずらしエントリー、もちろんダイブデッキには誰もいません、ツアーリーダーもキャプテンも、でた、ナカがきたらスケジュールおすから帰りがまた遅く、、、とあきれ顔のあきらめ顔でしたが、そんなの想定の範囲内、減圧上等の静寂の青い世界27メートルへ25分一発勝負で沈潜独占、タイワンカマスも独占、そしてだれよりも早くボートでカムバック!なめたらあかーん♪ なめたらあかーん♪ ナカちゃん、プロやからーと、ゲストも興奮、大満足の◎◎をいただきましたー。 たまにはでますよー、ガイドしますよー、動画もとっちゃうよー。





3本目はバッテリーアウトで動画とれなかったのが詰めがあまい・・・

プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。


関連記事

| 海ログ ラチャノイ、ヤイ島でFUNダイビング | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3756-392103b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT