プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チキチキチキ・・・カチン!@コーラル島!

こんにちは!タケシです

日向に居ると脳ミソがトロけてしまうんじゃないか?ってほどの激しい陽射しが降り注いでいるプーケット
本日は体験ダイバーを連れてコーラル島へと行ってきました!

最近、透明度が絶好調のコーラル島。
引き続き、ボートから覗いても水底がハッキリ見える素敵コンディションです

海ブログ374

本日のゲストは職場仲間で女子旅中のお2人。
港で会った時から「早く海に入りたーい!」ってこの陽射しを受けて潜る気満々、やる気たっぷりです そして、「コレ持って行っても良いですか?」と手にしてたのが、名機“潜ルンです”。防水デジカメを手にする体験ダイバーも増えてきた昨今ですが、一昔前は夏休みにコンビニに行くとズラーッと並んでましたよね♪ フィルムを巻くチキチキ・・・って音、シャッターのカチンって音、懐かしい!逆にテンション上がっちゃいます。

お2人とも初挑戦でしたが、スノーケリング経験もあるし、海には慣れている様子で浅場の練習もサクッとクリアして、さぁ撮影大会!岩場に隠れるハタンポ達、スカンククマノミ、ガンガゼ、ヒトデ・・・とにかくファインダーを覗いてチキチキチキ・・・カチン、チキチキチキ・・・カチン そしてフィルム全部撮りきったら後は目で見て泳いで楽しむ! 現像するまでどんな写真が撮れてるのかわからないってのも、不便なようで、帰ってから旅を思い出すドキドキワクワク素敵な時間ですね

PB090674.jpg

たっぷり泳いで、たっぷり撮って、大満足

またぜひプーケットの海に遊びにいらしてくださいね!

本日はご参加ありがとうございました!


プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。
関連記事

| 海ログ コーラル島で体験ダイビング | 19:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3757-b2ea3b06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT