プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コンディション絶好調でしょー!@コーラル島!

こんにちは!タケシです

引き続き暑い暑いプーケット♪
季節の変わり目のグルグル回ってコロコロ変わる風向きもだんだん東風が多くなってきて、いよいよ乾季の到来ってヤツですね

マサ→ラチャヤイ島、自分→コーラル島と2方面な本日のディーオー!
今日もコーラル島は浅場からすっぱーんと抜けて気持ち良かったです!

海ブログ375

本日のゲストは仲良く女子旅中なお2人。
昨日までたっぷりとプーケットを楽しんで、明日帰国という事で念願だったダイビングでこの旅行を締めくくりです!天気も良いし、海もキレイだし、ラストを飾るにふさわしいコンディション 初挑戦っていうのもあって少し緊張気味でしたが、水慣れは問題ナシ。まずは足の着くところで呼吸の練習からスタート~!って始めるとボコボコ、ボコボコって2回くらい呼吸したらブハーって噴き出して顔を上げて水面で大爆笑。周りの海水浴中の欧米人も振り向くほどの大爆笑 緊張やら、慣れないこの状況に置かれてる自分がツボだったようで、その後も呼吸の練習というか、笑いを堪える練習 呼吸?笑い?も落ち着いたところでいざ海の中へ~。

入ってしまえば余裕な表情でグイグイ泳いで、交互にカメラを渡しっこしながら撮りまくり!途中で笑かしてみようかとも思ったのですが、呼吸が乱れてパニックになったら大変なので、ヤメておきました

すっかりダイビングの虜になったようでライセンス取得にも興味津々??
ぜひダイバーになっちゃってください!

PB100749.jpg

またプーケットの海に遊びにいらしてくださいませ

本日はご参加ありがとうございました!


プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。
関連記事

| 海ログ コーラル島で体験ダイビング | 19:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3758-637805ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT