プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本日レディースDAY!@コーラル島!

こんにちは!タケシです

昨日よりも少し風が出たけど、それでもほぼ穏やかな水面コンディション
天気は引き続き文句なしの青空が広がっている本日はマサ→ラチャヤイ島、自分→コーラル島と2方面へGO!

先日、男祭りが開催されたコーラル島でしたが、今日はオール女子のレディースDAY
キャッキャ、キャッキャと賑やかに行って来ました!
グループでハシャぐパワーは女子の方が上かもね

海ブログ377

今日も青いコーラル島の海を先発・後発に分かれてそれイケDIVING!

まずは、学生時代の仲間の4名様をノム班とタケシ班に分かれてご案内。
卒業して間もない様でノリは学生に近くテンション高め でもやっぱり初挑戦だし、水面の練習時はドキドキしながら真剣な表情になる人も。泳ぎながら練習しているウチにその辺は学生ノリでクリアです!たっぷりと泳いで、浮上後、ビーチダイビング恒例の重~い!とヘロヘロになってましたが、誰かが砂浜でジャンプしよっ!って・・・。せーので、ピョン。あまりジャンプできてなかったけどメンズ顔負けのそのパワー、さすがです

続いて、後発は職場の同僚でダイビングは経験者と初挑戦というお2人。
さすが経験者という余裕っぷりに対して、なかなかドキドキが収まらな~い!なんとか克服して水中へ行きましたが、最初っから最後まで友達の手が離せな~い 握る力は緊張に比例しますからね、握られてた手は平気だったかな?? と、終始ドキドキながらも、いっぱい魚も見れたし、初挑戦は無事に大成功!

PB110808.jpg
みんな揃ってこの後は象乗り会場へ!

またぜひプーケットの海に遊びにいらしてくださいね!

本日はご参加ありがとうございました!


プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

関連記事

| 海ログ コーラル島で体験ダイビング | 19:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3760-2a1a8b8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT