プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ノンストップなお2人です!@ラチャヤイ島

こんにちは!タケシです

本日も暑すぎるほどの強い陽射し、ベタ凪な海、と、この上ない絶好調なコンディションです
そんな中、ラチャヤイ島へと行ってきました!

風が変わってからは西側で潜る事が多くなってきたラチャヤイ島ですが、今日は風もないし、船が目指すは東側のベイ1!到着すると、船から海を覗くだけテンションが上がるような真っ青で水底までクッキリ見えるラチャヤイブルー

海ブログ381

本日のゲストは大学時代の友達というお2人。
昨日到着後も早速プーケットタウン散策からのプーケットファンタシーショーを見たり、今日はダイビングで明日はピピ島のスノーケリングツアーと毎日盛り沢山でノンストップな元気いっぱいなお2人です!前回の旅行でも体験ダイビングは経験済みで、リラックスは全く問題ナシ。水面での練習もサクッとクリアで真っ青な海中世界へ

水中に入っても余裕・・・は余裕なんですが、フィンキックが止まらない、止まらない ノンストップで泳ぎ続けてくれたので僕は後ろで掴まってるだけでした 2人の前に回って写真を撮ろうにも泳ぐのが早すぎて、回り込む為に久しぶりに全力でフィンキックしました!笑
そんな海でもノンストップなお2人ですが、今回の旅行に合わせてデビューの水中ビデオも1本目はノンストップで撮りっぱなし あとで見る時は早送りがほとんどになるヤーツ。

そんな猛進っぷりを修正して、2本目はまったり潜りつつ、ビデオも細かく撮影しつつと少し大人なダイビング!

PB191042.jpg
今日もダイビングの後は象乗りへ。

せっかくのプーケット旅行、めいいっぱいノンストップで楽しんでくださいね!
「時間が足りな~い!」なんて言ってたので、またぜひ続きをしにお越しくださいませ♪

本日はご参加ありがとうございました!


プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

関連記事

| 海ログ ラチャヤイ島で体験ダイビング | 18:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3769-428d5303

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT