プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まだまだ青いよ~!@コーラル島!

こんにちは!タケシです

本日は雲が多めな分、陽射しも和らいで過ごしやすい天気ってヤツです!
ハルキ&タケシコンビでOW講習組、体験組と分かれてコーラル島へと行ってきました

海ブログ382

タケシ班の体験チームは1名は伊豆を中心に潜り込んでいるダイバーさんと3名は初挑戦という職場の同僚4人組。
まだまだ好調キープなコーラル島の海をノムと共にご案内です

ダイバーさんは「1年潜ってないんで・・・」と謙遜気味だったけど、器材を自分で背負う姿や歩く身のこなしで「この人はデキる!」って余裕さはバレバレでしたよ 水中に入ってみたらウニの群れの上も臆することなくビシッとホバーリングしちゃってましたから

初挑戦組も最初はドキドキワタワタな感じでしたが、泳ぎながら感覚を掴んじゃえばバッチリでしたね!
みんなでコーラルの海を隅々まで泳いで、水面に浮上したら、緊張やら、慣れない動きやら、色々なものから解放されてみんな揃てプハーって 潜った後の集合写真はその解放感や達成感で潜る前に比べて笑顔具合がググッとUPでございました!

そんな体験チームの横でハルキ先生によるマンツーマンのOW講習!
PB201048.jpg
器材のセッティングからみっちりと教わって~

PB201049.jpg
いっちょ行ってみよう!

明日で見事にOWダイバー誕生となるかな??
引き続き頑張ってくださいね!

PB200045sam.jpg

さて、その頃・・・。
私マサは今朝プーケットに到着されたゲストと、午後からオープンウォーター講習のプール実習です。
こちらに、到着してそのままプール講習だったので、お疲れだったとは思いますが、バッチリ終了です!

明日は、講習生2組でラチャヤイ島で~す。

プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

関連記事

| 海ログ コーラル島で体験ダイビング | 18:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3770-d2078c1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT