プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2回目の体験ダイビングはもうお手の物?@コーラル島

本日のディーオーは、3方面へそれぞれ分かれてのダイビングです
コーラル島体験ダイビングチームは、戻ってきたコーラル番長?ハルキが担当
爽やかカップルのお二人と、爽やかに潜ってきましたよ

1-2016-03-28_Co_on1.jpg

ここ最近、ずっとコンディション良好なコーラル島
今日は風向きの関係で、大きい丸太が流れ着いていたりしましたが、
相変わらず海は穏やか、天気も暑すぎずでとっても過ごしやすかったです

今日のお客様は、以前に体験ダイビング経験アリのお二人
説明しながらやっていると、
「あー、それやったやった!」っと前の記憶が蘇って来たようです

水中に入るとますます前回のダイビングを思い出したようで、
すいすい〜っとスムーズに潜れちゃいました
僕のサポート無しでも、自分たちで泳げちゃってましたし、
さすが2回目となると、もう余裕でしたね

ただ、前回はボートダイビングだったようですが、今回はビーチダイビング。
という事で重いタンクを背負って歩くのは初
「器材ってこんなに重かったんですね〜」っとこれだけはちょっぴり苦戦していたようです

3回目のダイビングをしたい!っと思うなら、もう次はライセンスに挑戦してみては?
きっと更に楽しい世界が待っていますよ

本日はありがとうございました。

1-IMG_8948.jpg

プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

関連記事

| 海ログ コーラル島で体験ダイビング | 17:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3772-b06c947e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT