プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラチャヤイブルーを満喫!ラチャヤイ島

こんにちは!タケシです

本日はラチャヤイ島体験班の僕です!
車でも酔っちゃうから船酔いが不安・・・ってゲストでしたが、嬉しい事にそんな心配は無用な穏やかなコンディション 体験ダイビングの説明をしたり、喋っているウチにラチャヤイ島へ到着です。良かった!良かった!

今日も風向き良好で透明度が良いベイ1からのスタートです
引き続き絶好調のラチャヤイブルー♪

海ブログ383

本日のゲストは小学校からの友達という長~い付き合いのお2人。
1本目エントリーしたら、ドキドキがMAXになった相方を見て、「この子めちゃくちゃ緊張しーですから!」と僕に教えてくれた経験者のお友達!それから僕ら2人で落ち着け~の呪文タイムです 浅場で何回か顔を浸けたり上げたりを繰り返している内にだんだんと慣れてきて、あとは耳抜きだけだから行ってみよう!と水中へ~。 そしたらまぁ慣れてからの変貌っぷりったら凄かったですよ。ドルフィンキックでびゅんびゅん進んで、カマスの群れに両手を広げて突っ込んで、カメラを渡しっこして写真を撮りまくってと自由自在に泳ぎ回ってました!

結構泳げる・・・というか自分でグイグイ行くタイプのお2人だったので、2本目はサポートは最小限で進む方向の誘導のみ 水深のコントロールもなかなか上手に出来てましたしね、1本目の水面とはホント別人ですよ!念願のニモにも会えて、2本目もたっぷり泳いで、浮上

またぜひダイビングに挑戦してみて下さいね!

PB223433-001.jpg
帰港前にツアーリーダーと一緒に記念写真!
このハートマーク初めて見た ってリーダーも同じ事言ってた

引き続きプーケット旅行楽しんでくださいませ!

本日はご参加ありがとうございました!


プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。
関連記事

| 海ログ ラチャヤイ島で体験ダイビング | 20:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3773-3ef257bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT