プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みんなでやれば怖くない!?@コーラル島体験ダイビング

今日はコーラル島へ行ってきました。

今日も朝からスッキリ快晴のお天気で、南国らしいお天気をキープしております。
さて、本日は社印旅行でプーケットお越しの女子4名様とコーラル島へ行ってきましたよ。

そして、全員が人生初のダイビングという事で、皆さんリアクションもさまざま・・・。
緊張しいだったり、耳抜きが不安だったり、っとみなさんそれぞれでしたが、本日もまずはじっくりプールでの練習からスタートです。

20161125coral.jpg

プールでの練習も、みんなでキャキャッと大騒ぎでしたが、それぞれで苦手かもと思うところをプールでじっくり練習です。
なかなか、初めは口だけでの呼吸にも慣れないし、耳抜きも不安ですが少しづつ水中での呼吸に慣れていきます。

しばらく、水中で呼吸していると段々と不安も解消され、慣れてきたら今度はプールよりも綺麗で温かい海へゴー!!
はい、今日もあっちゃんの「今、すっごいキレイ!!」が出てましたからね!

海ではパワフルノムさんにも手伝ってもらい全員で一緒にダイビングです。

プールよりも綺麗で温かいし、海に潜ればサンゴや魚も見れるしで、初めの緊張はどこえやら??
皆さん、しっかり落ち着いてましたね!

皆さんが初挑戦だった本日のダイビング。
みんなでやれば怖くない?思いっきりお楽しみ頂けましたでしょうか。

ダイビング直後の感想を身体で表現してもらいました。
PB250017sam.jpg

楽しかったって事でオッケーですよね。

ランチの後はバナナボートも!っと、南国リゾートを満喫!?

また、遊びにいらして下さいね。
ありがとうございました。



プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。
関連記事

| 海ログ コーラル島で体験ダイビング | 20:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3777-f9bf2ff1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT