プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マンツーマンオープンウォーター講習&体験ダイビング@ラチャヤイ島

本日もバッチリ綺麗なラチャヤイ島から戻って参りました!ハルキです

昨日から引き続きのオープンウォーター講習のお客様と、
奥さんが体験ダイビング、旦那さんがファンダイビングのお客様

行きの道中ではみんなでワイワイ雑談しながらのんびりと向かいます
盛り上がって危うく講習内容を忘れそうになってしまいましたが

1-2016-11-25_RYOWDSD.jpg

さてさて、講習チームは昨日から引き続きマンツーマンレッスン
昨日は色んな事をいっぱい頭に詰め込んだので、
ちょっぴりこんがらがり気味でしたが、一晩明けて一旦整理出来たんじゃないでしょうか!

と、思いきや、所々でこんがらがり具合を披露してくれます
まあそれを整理して正すのが講習ですからね
一つ一つ説明して、ちゃんと慣れて行けば大丈夫ですよ

最後には、昨日とは見違えるほどの上達っぷり!
水中での泳ぎっぷりは、ホントに昨日とは別人でした
これだけできれば大丈夫、無事に新たなオープンウォーターダイバー誕生です

次はシミランクルーズ?
折角なので、またこのままいっぱい潜り続けて下さいね

そして体験チームはジュリーと共にダイビング
手取り足取り教えてもらいがら泳ぎますが・・・
体験ダイビングの奥さん、既にダイバーの旦那さんよりもダイバーっぽい泳ぎっぷり
ジュリーも終始べた褒めで、
「旦那さんよりも上手だからライセンス取ったほうがいいよ!」っとまで言っちゃってました

旦那さんも久しぶりのダイビングだったので、これを機に、二人でダイビング再スタートしてみてはいかがですか?

1-IMG_9024.jpg

みなさん、ラチャヤイ島満喫していただけた様子!
今日はありがとうございました。
また遊びに来て下さいね


プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。
関連記事

| 海ログ オープンウォーター講習 | 15:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3779-496975a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT