プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夫婦で初ダイビングにチャレンジ!@コーラル島

こんにちは!
本日ディーオーは2方面へ分かれての出動です
今日発の1泊2日シミランクルーズはマサが担当
そして只今コーラル島体験ダイビングから帰って参りましたハルキです

天気は夕方、深夜に雨が降る事がありますが、日中は快適
海況も安定した日が続いていて、今日もダイビング日和なコーラル島でしたよ

1-2016-03-08_Co_sm2.jpg

夫婦揃って、元々興味のあったダイビングに挑戦しよう!
っと思いたち、本日のコーラル島体験ダイビングにご参加頂いたお二人

最初は不安混じりの表情でしたが、プールで練習してまずはその不安を解消!
ダイビングの方は飲み込みも早く、すぐに慣れてしまったのですが、
それよりも何よりも、タンクを背負っての移動が大変でしたね
プールから海への移動の後は、波打ち際で休憩してからのスタートです

海に入ってすぐは、まだ力が入っていて泳ぎもぎこちなかったのですが、
目の前に魚の群れが現れると、もう意識は完全にそちらへ

魚に夢中でいい感じに力も抜け、心配すること何も無しです!
こうなったらもう後は海を楽しむだけですね
時間たっぷり、コーラル島ダイビングを満喫しました

あがった後はドッと疲れがきてヘロヘロになりつつも、
「楽しかったーーー!」と、初ダイビングチャレンジ大成功です

これで終わらずに、また是非機会があればダイビングに挑戦してみて下さいね!
残りのプーケット滞在も楽しんで下さい

今日はありがとうございました。

1-IMG_9033.jpg


プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。
関連記事

| 海ログ コーラル島で体験ダイビング | 18:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3781-a831c983

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT