プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱり海は気持ちいい!のんびりボートダイビング@ラチャヤイ島

こんにちは!
今日はラチャヤイ島でファンダイビングです

本日のお客様、以前にもプーケットに来たことがあるそうですが、
その時はまだ本格的にダイビングはやっていなく、潜ってはいないとの事

ダイビングを初めてみたら、やっぱりプーケットの海でも潜ってみたい!
っと今回の旅行ではバッチリ潜りましたよ

1-2016-11-30_RY.jpg

ボートも今日は人が少なめで、船内はとっても快適
前にビーチエントリーでダイビングした時に、ヘロヘロになってしまったという事で、
「やっぱりのんびりボートダイビングがいいね〜」っと一言

ラチャヤイ島は水中も割とのんびり目で潜れるので、
今日はヘロヘロにならないよう、のんびり癒されダイビングを目標に
砂地の上をフワフワと漂う感じ、気持ちいいですよね

プーケットの魚も紹介しながら、沈船にも行ったり漁礁ブロックに集まる魚に突っ込んでみたり
たまたま産卵中の、なんだか三角関係なコブシメにも遭遇
メスが卵を産み付けてるところをオスが見張って、別のオスを威嚇して守っている感じがなんだか男らしかったですね
水中でのアツいドラマを感じました
でも実は昼ドラみたいなドロドロな関係が・・・なんて想像してしまったら止まりません

海からあがって、やっぱり海は気持ちいいですねー!っと話しながら、
ご飯やおやつも食べてボートでのんびり
無事にヘロヘロにならず?ボートダイビング満喫出来ましたよ

今はダイビングが一番の趣味!というお客様
どんどん頻度上げて、また今度はプーケットの違うポイントにも潜りに行きましょうね

今日はありがとうございました。

1-IMG_9189.jpg


プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。



関連記事

| 海ログ ラチャヤイ島でFUNダイビング | 18:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3784-8a8ea697

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT