プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

癒しを求めて~!@ラチャヤイ島

こんにちは!タケシです

昨日まではギラギラの陽射しでウダるような暑さが続いていましたが、
今日は雲が多めで薄っすらと陽射しを感じる心地良い気候となりました

そんな本日はラチャヤイ島へと行ってきましたよ~!
しかも風向き良好でこの時期珍しく透明度が良い東サイドで2ダイブ

海ブログ387

本日のゲストは癒しを求めて今回の体験ダイビングにお申込みなカップルさん。
彼女さんはもう4回目、しかも学生時代はライフセービング部所属という事で不安な要素は微塵も感じません。対する彼氏さんもダイビングは今回初挑戦だけど、ガチガチの野球少年、冬は雪山でビュンビュン滑るアクティブ男子でバランス感覚も良さそう~♪ そんなお2人でしたから水面での練習もサクッと切り上げて早速水中へ

予想通り体験ダイバーとは思えない身のこなしで・・・ホントちょっとは手を出させてくださいよ!って思っちゃうくらい2人揃って潜降直後から自由自在に泳ぐ泳ぐ。ちょっと流れもあったけど、進む進む。中層に群れてるタイワンカマスと戯れ、モヨウフグと3ショット、初めて水槽以外で見る?ガーデンイールに絶叫、ニモに「こんにちは」、水面見上げて「ぼーーーーっ」と、文句ナシのラチャヤイブルーの中をたっぷり泳いでガッツリ癒されて2ダイブ終了

終了後は「あ~ぁ、終わっちゃった、、、。」って寂しげでしたが、またぜひお越しくださいませ

そして、ライセンス取りましょっ

PC011540.jpg

ダイビング後は象乗り会場へと向かったお2人。
引き続きプーケット旅行楽しんでくださいね!

またプーケットの海でお会いしましょーーっ

本日はご参加ありがとうございました!


プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。
関連記事

| 海ログ ラチャヤイ島で体験ダイビング | 18:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3785-fa136c6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT