プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Shall we Dive??@コーラル島!

こんにちは!タケシです

マサ&ハルキ→キングクルーザー、自分→コーラル島と2方面な本日のディーオーです
朝からパラパラと雨が降ったり止んだり、と少々崩れ気味な空模様ですが、コーラル島上陸中は雨は降らず、潜って上がる事には太陽もチラッと顔を出したりと、ギリギリセーフ 予報では日曜日から回復傾向みたいですね

海ブログ388

本日のゲストはダンス歴30年というベテランダンサーなご夫婦。アマチュア大会とはいえ世界大会も経験されているとか・・・スゴっ どおりで背筋がピンと伸びて姿勢が良いと思ったら。歩いていてもカッコ良いお2人です

体験ダイビングは今回が初挑戦!非日常的な感覚に慣れるためにまずはプールでじっくり練習開始です!
練習を進めていくウチに、なんとなく感覚を掴み始めて不安そうな表情はだんだんと柔らか~く、力みも無くなって来た所でいよいよ本番の海へ さすがダンスで培ったバランス感覚。泳ぐ姿勢も綺麗でしたよ 奥様がバランスを崩した時にすかさず旦那様がスッと手を差し出してその手を掴んだ時、僕の頭の中では「Shall We Dance♪」が流れましたよ! 旦那様が役所広司・・・いや、リチャードギアに見えましたから!(←古い?わかりにくい?)笑

これからはダンスの合間にぜひダイビングも

PC0215781.jpg
浮上後の水面にて。
達成感やら安堵感やら、素敵な笑顔いただきです♪

引き続きプーケット旅行楽しんでくださいね!

本日はご参加ありがとうございました!


プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。
関連記事

| 海ログ コーラル島で体験ダイビング | 19:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3786-1b8ab950

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT