プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ツアー最終日はまったりのんびりと♪@ラチャヤイ島

こんにちは!
先日からお越しの、シーマンダイビングスクール御一行様のツアーが本日最終日です
最後はプーケットから一番近いポイントで、まったりのんびり癒されダイビング

まだ、昨日の風は残っていて、ラチャヤイ島へ向かう道中も結構揺れましたが、
昨日で慣れたんでもう今日はへっちゃらです!っと色々雑談している間にラチャヤイ島へ到着!
到着してしまえば、風よけの場所へ船を留めるのでポイントは風の影響全くなしです

もう3日目ですからダイビング前の準備も手慣れた様子
最終日、気合入れてレッツゴー

1-2016-12-04_RY.jpg

初日は沈船マリンパークでプーケットの魚圧を体感し、二日目はダイバー憧れの地シミラン諸島へ!
そして今日はここラチャヤイ島でまったりダイビング

なかなか3日間天候に恵まれず、移動がハードになってしまった日もあったので、
最後はまったりのんびり、窒素を抜きつつ、疲れを癒やしつつ遊びましょう
アオサンゴに群れる魚の中を泳いだり、砂地のところどころにある根で生き物を探し回ったり
みなさん思い思いに、撮影したり、観察したりゆっくりと楽しみました
浮上時間が近づいても、まだ潜ってたいオーラがみなさんバンバン出ていましたね

最後には、この3日間でなかなか顔を出してくれなかった太陽も出現
これぞ南国ですよね!って空もやっと見れました
まあもう少し早く出てきて欲しかったですが・・・

これら天候も含めての自然の中でのスポーツ、ダイビングですからね!
またリベンジしに来なきゃいけないよって言ってるんですよ、きっと

短いようで長い3日間でしたが、内容濃くお過ごし頂けたのではないでしょうか
またお会いできる日を楽しみにしていますね

3日間お疲れ様でした!
ご参加ありがとうございました。

1-PC040167.jpg
最後は青空とタイ国旗をバックに


プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

関連記事

| 海ログ ラチャヤイ島でFUNダイビング | 19:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3789-9fd91e51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT