プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダイバーの仲間に連れられて!ピピ島体験&ファンダイビング!

ただいまピピ島から帰ってきました〜

仕事で同期仲間だという今日のお客様
メンバーに二人、既にダイバーのお客様がいて、
「折角海がキレイなビーチリゾートなんだから、ダイビングしよう!」
っと、ダイビングをしたことのないお二人も連れて、
ピピ島体験&ファンダイビングに参加して頂きました

1-2016-12-006.jpg

ダイビング初めての体験ダイビングチームは、まずは水中での呼吸になれることからスタート
水面で呼吸に慣れつつ、練習をしていたら真下にカメが
でもまだ初めてのダイビングで、水中での呼吸にも慣れていなかったので、
もう少し慣れてから!っと慣れた頃には・・・
カメはどこかへ行ってしまいました

まあ気を取り直して!魚がいっぱいいる場所行きましょ!
っと、カメを探しつつ泳いでいると・・・
なんとか浮上間際に再登場
無事に出会えてよかったです

ビダノックでは、ファンダイバー、体験ダイバー共にキンセンフエダイのゴールデンウォールへ
既に色んな場所で潜っているダイバーの方でも、「あの数は本当に凄い!」っと驚いていました
キンセンフエダイに隠れてバディが消えてしまうほどですからね

3本目ともなるとダイビングにもかなり慣れてきた体験ダイバーのお二人
水中でダイバーの二人とも何度か合流し、4人でしっかりダイビング楽しんで来ましたよ

まだまだプーケット旅行も長いそうなので、
船上で色々とプーケットの優良情報もお伝えしながら盛り上がっていたら気付けば外も真っ暗
丸一日の船旅でしたが、ガッツリ楽しんで頂けましたでしょうか?

次は是非みなさんダイバーになってご参加下さいね待ってますよ!
今日はありがとうございました。

1-PC050233.jpg
残りのプーケット旅行も楽しんで下さい!


プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。
関連記事

| 海ログ ピピ島で体験ダイビング | 21:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3790-8076d91b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT