プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

浅場の透明度がハンパない!@コーラル島!

こんにちは!タケシです

昨日は強めに吹いていた風も一夜明けるとピタッと止んで、今日は朝からベタ凪&快晴と素敵なコンディション

体験ダイバーをお連れしてコーラル島へと行ってきましたよ
スピードボートが島に着くなり、海の底がハッキリ見えちゃう今日のコーラル島 潜る前からテンション上がっちゃいますね!

素材

冷え込む日が多くなってきたという岩手から陽射し&海と南国ムードを求めてプーケットへお越しのお2人。
今日は文句ナシのコンディションですね 初挑戦という事で恒例のプールでまずは肩慣らし。最初はもがきながら、もがいてる自分に笑いながら?練習を終え、いざ海へGOです!

足を海に入れた瞬間、「海がぬるい!」と水温の高さに感激 そして今日は浅場がスコーンと抜けて抜群の透明度でした!ナマコやウニですら美しく見えるほどの海でしたね~ 魚の群れを求めて沖に出ると・・・ちょっと濁ってた、、、けど、群れやスカンククマノミなどなどGoPro&デジカメと一人一台のオモチャを振り回してコーラルの海を満喫。ぐるーーっと泳いで浅場に戻ってくると、再び素敵な透明度が広がっていて腰ぐらいのギリギリの浅場までクリアさを堪能です 浅ければ浅い方が砂紋が綺麗ですしねっ!

初挑戦、大成功でございます!

PC071626.jpg

またぜひダイビングに挑戦してみて下さいね!

引き続きプーケット旅行をお楽しみくださいませ。

本日はご参加ありがとうございました


プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。
関連記事

| 海ログ コーラル島で体験ダイビング | 18:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3791-7c7625e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT