プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

南の島を感じよう!@ラチャヤイ島

こんにちは!タケシです

マサ→コーラル島、自分→ラチャヤイ島と2方面な本日のディーオーです!
マサ同様に港で感じた風で道中の揺れを心配したけど、しっかり肩透かしを喰らって、船は大きく揺れる事も無く、照りつける陽射しを受けながらアッパーデッキで喋りながら目指すはラチャヤイ島

港でお会いした時にシュッシュ、シュッシュと日焼けオイルを体に振り撒いてたゲストさん。今日の太陽コンディションは文句ナシですね

会社の同期入社という息ピッタリな仲良しメンズ3人組。
ダイビングの経験は・・・70本くらい潜ってるダイバー、今年だけでもすでに3回目の体験ダイバー、そして初挑戦、と素敵なバラバラ具合 2名は当然ですが、初挑戦さんもリラックス具合は問題ナシ! 今日も風向き良好で東サイドの2DIVEとなりました♪

引き続きのラチャヤイブルーが広がっていましたよ~
海ブログ389

準備もサッサか済ませ~、水中でも僕ら体験チームの周りを自由自在に写真を撮りながら泳ぎ~と経験者の貫録をたっぷりと披露してくれたダイバーさん。水中での集合写真もしっかり一番目立つ最前列に フツー体験と一緒に潜った時ってダイバーは後ろに回りませんか?・・・でもその辺が3名の仲の良さってヤツですかね

今回の旅行の目的は「南の島を感じよう!」との事。
真っ青な海、カラフルな魚たち、ギラギラな太陽・・・休憩中も常に日向キープで全身全霊で南国を満喫でしたね!

帰る頃にはお肌もこんがりと~↓↓↓
PC081671.jpg

しっかり保湿してくださいね
明日も引き続きのギラギラ太陽になりそうですから火傷にならない程度に

お2人もライセンス取って、次回は一緒にFUNダイビングしましょうね!

本日はご参加ありがとうございました!

またプーケットの海でお待ちしております


プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。


関連記事

| 海ログ ラチャヤイ島で体験ダイビング | 19:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3793-2e1f9d26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT