プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

青い海!青い空!@コーラル島

こんにちは!タケシです

引き続き本日は晴れ!陽射しが突き刺さるような晴れ!浮かぶ雲を眺めているだけで心が安らぐ素敵な晴れ! こんな日にダイビングしたらめちゃくちゃ気持ち良いだろうな~!って、めちゃくちゃ気持ち良かったです、はい

就活も無事に終わり、あとは残された学生ライフを満喫するだけ♪って女子旅中の3人組を透明度絶好調なコーラル島の海へご案内です。
海ブログ390

2名が初挑戦で臨んだダイビングでしたが、この夏に初挑戦を終えた先輩?な友達から色々と聞いていたみたいで、イメージトレーニングは完璧な様子 ただ器材の重さはイメージ以上だったようで背負った瞬間、キャーキャーヒーヒー。まぁそんなのも海に入るまで!器材の重さからも解放されて、浅場で練習開始・・・って3人揃って全くもって余裕でしたね

浅場がとくに綺麗なコーラル島。沖に行ったら少し濁るかな~って思いながら進んで行くと、今日はどこまでも綺麗な海が広がっていましたよ 遠目だとボンヤリしか見えないタイワンカマスやフュージュラーの群れも今日はクッキリ!夢中で泳ぎ過ぎたのか、上がってきてから器材を下ろしたらしばらく放心状態でしたね

午後はひたすら長閑なビーチリゾートな雰囲気を満喫

またぜひダイビングに挑戦してみて下さいね!

PC091713.jpg

そして、この後は象乗り会場へ~!
本日はご参加ありがとうございました!

残り数か月の学生生活、めいいっぱい楽しんでください

またプーケットの海でお会いしましょーー


プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

関連記事

| 海ログ コーラル島で体験ダイビング | 18:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3794-c033453f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT