プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おかわりもう1本!@コーラル島

こんにちは!タケシです

タイ気象局の予報を見ると、しばらくは雨の気配も無くカラッカラなまさに乾季な天気が続きそうです♪
今日も引き続きの乾き具合 最近ミミズ達をよく見かけるけど、土の中が暑いのかな??ってそんな気持ちの悪い情報は置いといて・・・今日はコーラル島へ行ってきましたよ

タイは今日から憲法記念日を絡めた3連休。港にもタイ人の観光客が多かった~!

海ブログ391

本日のゲストはマレーシア在住のメンズ2人組。近いですしね、週末トリップで南国リゾートを味わいにプーケット上陸です 体験ダイビングにダイバーが付き添いで~なんてプランでのお申し込みでしたが、実は体験ダイバーさんは現在マレーシアでライセンスの取得中 そんな訳でして体験というよりも限りなくFUNダイビングに近い状態で海へ!取得中と言いながら、体験ダイビングの経験はあるので、水中も安心して見ていられる安定感でしたね

ランチを食べて午後はのんびり・・・ではなく、「もう1本行けますか?」とゲストさん。もちろん 
という訳で午後におかわりの2本目へ!1本目よりも更にFUNダイビングより・・・というかココまで来たらもうFUNですけど、ちょっと沖の砂地まで足を延ばして、せっかくだからインド洋ならではのセバエアネモネフィッシュ観察。この子は相変わらず気が強い

その後はボートの出発時間まで朝から我慢してた海を眺めながらのビールタイムへ!
もちろん、こっちも「おかわりもう1本!」

PC101759.jpg

ラチャ島、ピピ島、この時期はシミラン諸島などなど、まだまだプーケットはポイントいっぱいありますので、またぜひ遊びにいらしてくださいね!

本日はご参加ありがとうございました!


プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

関連記事

| 海ログ コーラル島でFUNダイビング | 20:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3795-be8f8e2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT