プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダイビング楽しすぎるっ!@コーラル島!

こんにちは!タケシです

マサ→ラチャヤイ島、自分→コーラル島と2方面な本日のディーオー
朝からなんだか霞んだ空気でしたが、時間の経過とともに雲は多いながらに晴れになりましたよ♪

本日のゲストさんは、初挑戦の彼氏さん&経験者の彼女さんというカップル様!
男として、カッチョ悪い姿は見せられませんね~ってそんな心配は全くもって不要でございました

海ブログ393

瀬戸内海の島育ち、小さい頃から海でしか遊んでなかったという正真正銘の海男な彼氏さん。むしろ彼女さんの方が前回耳抜きに苦戦したとの事でバキバキの緊張っぷりでしたね!陸上、そして浅場の練習で耳抜きのコツをとにかく反復練習してる横で彼氏さんは今まで息を止める事しかなかった海中で呼吸をするという不思議な感覚に慣れるためにひたすらボコボコボコボコ。各々が感覚を掴んだところで、行ってみよーー!とダイビングスタートです

素潜りマスターな水中の身のこなしは「さすが!」の一言 バランスに四苦八苦してる彼女さんをサポートできちゃうほどですから。そして何よりも、マスクの中の水に全く動じない! 僕が「水を抜いて~!」ってサインを送ったら「OK!」って返ってきてそのまま放置

彼女さんの耳抜きもバッチリOKだったし、浮上するなり、「ダイビングやばいっ!楽しすぎるっ!」と大感動 この勢いでぜひライセンス取得にも挑戦してみましょーーぅ!

PC131790.jpg

またぜひプーケットの海に遊びにいらしてくださいね!

本日はご参加ありがとうございました!


プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

関連記事

| 海ログ コーラル島で体験ダイビング | 19:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3797-e2274adb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT