プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仲良し母娘で初挑戦!@コーラル島!

こんにちは!タケシです

今年も残すところあと9日 早っ!!
年末年始はおかげさまで大賑わいとなっておりますが、まだ受け入れ可能な日もありますので、まだこれから手配!なんて滑り込み組は残席情報をチェックしてくださいませ~

本日は女子旅中の仲良し母娘をお連れしてコーラル島へと行ってきましたよ!

海ブログ394

空は雲多めな1日でしたが、海の透明度は抜群♪ 3人揃って初挑戦という事で初陣を飾るには文句ナシのコンディションです!
親子というより三姉妹な雰囲気で、背格好もソックリだし、緊張具合もソックリ 脱線しては戻ってを繰り返す僕の説明で少し緊張が和らいだところで?まずはプールへ! 3人とも実戦タイプのようで、なんなく練習はクリア。 頼れるタフガイ:ノムと共にいざコーラル島の海へご案内でございます~

浅場からスコーンと抜ける青い海!目の前を泳ぎ回るカラフル~な魚たち!そんなコーラル島の海中世界に緊張はどこへやら
一番、力が入ってたお母さんも力が抜けて、あっちへ行き、こっちへ行き、レンタルカメラの自撮りもキメて、でかいヒトデに驚いてとたっぷり泳ぎ回って、浮上 コラージュ右下のスカンククマノミの写真は娘さんが撮影・・・上手ね

3人揃って見事に初挑戦は楽しく大成功
次回はお父さんも引き連れてみんなで挑戦してみて下さいね!

PC221811.jpg

コーラル島の後は象乗り会場へ!

引き続きプーケット旅行を楽しんでくださいませ

本日はご参加ありがとうございました!


プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

関連記事

| 海ログ コーラル島で体験ダイビング | 18:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初ダイビング

お世話になりました
初ダイビング、やってよかった
ずっと一度はやってみたいと思っていたけど、おばさんにできる?と不安いっぱいだったけど、親切丁寧に教えてもらったおかげで、どうにかできました。
魚もいっぱい見れて満足です。

お世話になりました

| かみかみ | 2016/12/24 01:15 | URL |

Re: 初ダイビング

かみかみ 様

コメントのご投稿ありがとうございます!
ぜーんぜんできますよ♪力が入っていたのは最初だけでしたね!

またぜひプーケットの海に遊びにいらしてくださいね!(^^)!
そして次回はぜひお父さんもご一緒に♪

この度はご参加ありがとうございました!

| タケシ/ディーオー | 2016/12/30 01:17 | URL |














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3798-f0219a60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT