プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

笑うとマスクが・・・人生初ダイビング!@コーラル島

こんにちは!
今日はラチャノイファンダイビング組と、コーラル島体験ダイビング組で分かれてダイビングです

只今コーラル島から帰ってまいりました体験ダイビング組は、
人生初ダイビングというお二人のお客様

泳ぎには自信があり、やりたいやりたいと思いつつもなかなかタイミングがなく、
今回やっと念願のダイビングに挑戦です

1-コラージュ9

泳ぎに自信があるというだけあって、水には慣れたものですし、
プールで練習してても不安要素全くなし!

ただ、水中で笑うとマスクの隙間から水が入って来てしまい、
必死にマスククリアは練習してました
でも、笑わないように堪えれば堪えるほど笑いが込み上げてきちゃいますからね

本番の海は笑わないように・・・と心がけていたようですが、
やっぱり楽しいし面白いので、自然と笑っちゃうのはしょうがない!
むしろ笑って下さい
そこはもう慣れたマスククリアでカバーですね

プールとは違い透き通った青い海で
想像以上のたくさんの魚に囲まれて
念願の初ダイビング、大成功です

午後からのフリータイムも、ずっと海でシュノーケル
水中の世界の魅力に取り憑かれたようですね

次は是非、ライセンスを取得して、また遊びに来て下さいね!
今日はありがとうございました。

1-IMG_9432.jpg


プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。
関連記事

| 海ログ コーラル島で体験ダイビング | 18:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3799-b747a5e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT